admin admin List

さー


昨日の日記で

新しいブログとかパフォやってるとこは

書きません。


とか言いながら

あまりの新しいブログの閲覧数の少なさにやられ。



さっそく

前言撤回。





男らしくないって?





はいはい。




つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





さ!気を取り直して新しいリンク先だよ!!



◎でゴー



あんた!相互リンクも募集中だよ!!




( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!
たまには更新の
「たまには」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
まぁまぁよくあることですなЪ( `∀゚)

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
ちなみに毎日?◎でゴー読んでるおーw
【2006/09/06 11:13】 URL | よっぴぃー #-[ 編集]
そーそー!
実はのーリンク!!
|д゚)コソーリ
【2006/09/06 11:41】 URL | よっぴぃー #-[ 編集]
★よっぴー

おお
久しぶりだ!!元気?

毎日読んでくれてるなんて
うれすぃ

YOPINOYAと相互リンクする?

【2006/09/06 16:20】 URL | マルオ #-[ 編集]
おー
元気がどうかは日々違うんで、びもーw

相互リンク!(´O`)bノープロブレム
でも、おいらとリンクしてもメロットないぞwww
んでは、お先にYOPINOYAにてリンクいただきやした○┓
【2006/09/06 16:46】 URL | よっぴぃー #-[ 編集]
そかそかー
でもコメできるだけでもダイブアゲアゲだー

メリットとか関係ないしー
毎日見てくれてるお友達じゃんか。

ということで
◎でゴーの方にもリンクしといたー
【2006/09/06 17:58】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




