admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急に寒くなって

秋冬物出しました。


((´д`)) ぶるぶる・・・



このまま寒くなるのかな?

やだな。





ということで

ニューブログ

◎でゴー(ニジュウマルでゴー)

に力を入れて更新してて

こっちは放置気味ですが



そんな中

うちのメロマルヲが

いつの間にか一人前になってました。



そして

とうとう

巣立ちの時・・・。



こんな手紙もらいました。



マルヲからの手紙





そうー人間のトロトロ感が好きだったのー


って

なんだよ

トロトロ感って?


でもなんか

ちょっと泣きそうになった。



別れって寂しいもんだな。




んで


気分を新たに

このブログでは2代目メロを

飼う事にしました。




その名も


ヲマル


まだ

口から出た魂みたいな子ですが

ちゃんと育つといいなー



ということで

このブログはメロ成長のための

一言日記帳にします。





他の日常のことや

チャットにINする予定などは

ニューブログ

◎でゴーで書いてます。


◎でゴーの方でも

メロ飼いはじめたので

皆様お友達になってやってくださいませ。



アリガトウーー

マルヲーーー

元気でね。


マルヲ

スポンサーサイト



確かに寒い
んで、いつもは昼飯くんパンなのに
調子こいてカップラーメン買ってみたり!!
しかも大!!
ふんぱつじゃー(たかだか50円ぐらい)
つうか!!
ヲマルってw
らしい名前なぁ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
【2006/09/13 17:03】 URL | よっぴぃー #-[ 編集]

 オマルwwwぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

 手紙貰って メロがお家に帰って最後に手振る時が一番泣ける...
 でも今はリニュしたからお別れしてもメロの部屋で会えるよね☆
 なんだか嬉しい♪

 あっちもこっちも大変やろうけどマイペースで更新してちょ♪
【2006/09/15 01:18】 URL | 愛華 #uSu7kBwQ[ 編集]
★よっぴー

カップメンおいしい季節よなー

俺も昼フンパツしてうどんのトッピングちょっと増やすかな?
あはは

ヲマルかわいい名前っしょーww

★愛華

ムハハハハハハハ

ピコーンって思いついたよヲマル。
ねー手紙もらうときちょっとくるよね?

そかーリニュする前はマイページのとこでも会えないんだ?
いまは見れるからなんかいいな。

ほんとあっちもこっちも手出しすぎだけど
テケトーにがんばるよ

ありがとねん
【2006/09/15 11:10】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。