admin admin List

気づくと

友達と妙な距離感があると

寂しい

と思う今日この頃。


距離感ができるまで

気づかなかったりするんだが

気づいてはじめて

虚無感に襲われるもんだ。


その距離が縮むのか

さらに広がるのか

それはお互い次第だよね。


でも理想は

長い間会ってなくても

互いに気遣い

久しぶりに会っても

いつも会ってるかのように

話せる友達関係が理想的だな。


◎でゴー
スポンサーサイト




 長い間逢ってなくても普通に話せるってイイよねぇぇ☆

 逢った瞬間に仲良かった頃にタイムスリップ出来る
 そういう関係が中学の時の同級生タチだなぁぁ(*´∇`*)
 そういえば年賀状でしか最近は(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 
【2006/09/29 23:26】 URL | 愛華 #-[ 編集]
んだよねー

会った瞬間にいつもと変わらず話せる仲間って大事だよねぇ
でもほんと会おうとしないと
なかなか会わずにってことも多いわ

年賀状どころか

メールくらいかもwwww
【2006/10/02 14:47】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




