admin admin List

10月ってこんな暑かったっけ?


さ、さむい


暖めてあげるよ


とかって恋人同士が囁く季節は

もっと先?


◎でゴー



 ( ´△`)アァ-

 こっちは最近だいぶ過ごしやすくなってきたよぉぉ☆
 なのでマルオさんとこもう少ししたら涼しくなるハズ!!!

 恋人同士がささやく季節はわかりたくないれす(・ω・`。)
【2006/10/12 13:06】 URL | 愛華 #-[ 編集]
そかー
今日はだいぶ涼しくなってきたけど
天気が悪い_ト ̄|○il|li ガクンッ...

恋人同士がささやくキセツわかりたくないってwww

俺もこんなこと囁いたことないけどね(´m`)クスクス
【2006/10/13 12:39】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




