admin admin List

人と人

話せばわかる何事も

話せなければわからぬ何事も



なんか弱音を吐きたいけど

吐けるほど形にならないことが多い。

だから吐かない。


すぐに気持ちを言の葉にできて

風に飛ばせる人がうらやましい。





 話さないとわからないコトいっぱいあるよね・・・。
 話しても誤解招いちゃったりするコトもあるくらい・・。
 ヒトとヒトって難しい(・ω・`。)

 弱音って思うから言いにくいんカモよ?
 頑張ってる自分の息抜きだと思えば...
 たまにはそんな日があってもいいのでゎ( ̄ω ̄)?
【2006/10/20 04:46】 URL | 愛華 #uSu7kBwQ[ 編集]
うんうん

人と人っての難しいけど楽しいもんよね

弱音じゃなく息抜きか

うんうん

いい言葉ね。

あ、そだ誕生日
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
【2006/10/23 17:24】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




