admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も元気にぃぃぃ



ホップゥー



ステップゥー




ジャンガリアン!


モキュモキュモキュキュ


・・・・


こんなテンションの高い感じとは裏腹に

週初めから天気が悪くていまいちやる気がでません。


が!


そんな気分を打開すべくぶろちゃで待機してます。

ヌフ





みなさまどんな週末だったでしょうか?


マルオは飲んだくれました。


金曜は7時から立ち飲みホルモンに野郎友達と2人で

入店し、ちょっとひっかけてすぐ帰るつもりが

常連の方達と大騒ぎし

気付けば夜中の0時。。。。


しかも



マルオ:「じゃあお会計お願いしまーす」



店長:「はいー まいどー」







店長:「1万8千円になりますー」




えっ?は?

一人頭9千円かぁぁぁぁぁ

w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!





チェ


しょうがないなー

って思って財布みたらー


全財産7千円也

L(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコ

L(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコ

L(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコドー




運悪く友達も9千円ピッタリくらいしかもっておらず

借りることもできず。。



友達を店に人質として置いて

近所のコンビニATMまでダッシュしました。


もう気分は”走れメロス!”


「友よ待っていてくれ」

ゴォォォォォォォ



んで無事お会計しました。




ハァー

でも立ち飲み屋さんオモロイねー

近くの人たちと距離がないから

すぐ話せて盛り上がる。

あれはいい出会いの場だわ。


って言っても根が人見知りのワタクシ

友達に話しかけさせといて

それに後から何気なく便乗して

いつの間にやら大盛り上がり大作戦。




楽しかったです。


明日もーあさってもーがんばって一日1回は

ぶろちゃ顔だします。

ヨロー
スポンサーサイト



ジャンガリアンにまじうけw
あ、どうもアトウカイ。
【2005/11/14 22:38】 URL | まこ #-[ 編集]
[岩陰]ェ・*)ヨォ!まるおー!
元気かー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こっちお気に入りにいれとくねヽ(・∀・)ノ
【2005/11/15 01:41】 URL | 沙織 #-[ 編集]
★まこ

久々でしかも2回目なのにあんな盛り上がるとわ
アトウカイがあんなでてくるチャットは
他にはあるまい。
ガハハ

★沙織

ゴラーーーー
久しぶりじゃんかーY姫からーメアド聞いたろー?
連絡ヨコセー
プチストーカーのごとく見にこいよー
んじゃなー

【2005/11/15 11:53】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。