admin admin List

深夜

テレビも

音楽もつけずに

耳を澄ますと

雨の音や

風の音まで聞こえてくる


人間が奏でる音楽も

ステキなものが多いけれども

自然が奏でる音もなかなかいいな

と思ったり。


冬は特に空気が澄んでるからか

音もよく伝わる気がする。




そんなセンチな気分になって

聞いたこともないような

ラブソングばかりを探してみたり






のような感情を味わったのは

いつの頃かなー?

とか思ったり。



フンフン

恋もたまにはいいのかもな。





「恋」と「恋のような感情」て微妙に違うねぇ。
どっちもどきどきやけどー。
マルちゃんは恋はしぃひんやろぉ?
「恋」より「恋のような感情」専門てかんじやぁ(。-∀-)
【2006/11/28 19:17】 URL | 若菜 #-[ 編集]
★若菜

そうそう どっちもドキドキだけど。
恋はしないけど
たしかに恋のような感情を欲する時があるんだよねぇ

ドキドキ不足か?
あはは

【2006/11/29 12:28】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




