admin admin List

し、師走でごわす。



・・・。



ということで早くも12月です。



最後の月ということで

今年一年を振り返る番組やら

流行語きめたりするのに

世間は大忙しですが。


自分的には一年を振り返る月とともに

12月は

年を一つ取る月です。



そして今年は

とうとう

三十路。



といっても

自分的には特になんの変化もないんだけど。


ただなんか節目な感じ。



なんかの虫みたいに

脱皮して

大きくなっていくんなら

なんか自分が成長してるって

自分にも周りにも分りやすいけど

明確に成長してるというのが

人間はわかりにくいから

自分が20の頃から

どれくらい成長したか

とか

よくわからないっちゃーわからない。








でもね







心は5歳だよ。







バブー





って五歳でバブーはないか。





とにもかくにも6日でミソジです。



◎でゴー



 お誕生日おめでとうございますv-10

 心は5歳Σ(・ω・ノ)ノ!
 少年のような心は忘れないでいてホスィですわ☆

 なにゎともあれヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー 
【2006/12/06 04:39】 URL | 愛華 #-[ 編集]
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪

久しぶりに覗いたらちょうどお誕生日。
いよいよ三十路の仲間入りなのね( ´艸`)
いい30代スタートの年になりますように♪
【2006/12/06 11:07】 URL | みぁ #h4o.SA9Q[ 編集]
★愛華

ありがとー
いつもあんがとなー
遊びにもきてくれてサンクスサンクス

三十路がんばるよぅ

★みぁ

うんうん 男は30からだよ
と言われてもないのに
言いまくってるよ(笑

これからもヨロシクねー
【2006/12/06 11:51】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




