admin admin List

九州の県名や


東北と中国地方なんかを

ごっちゃになって覚えてる友達が




『チュニジアの首都って知ってる?』






知ってる訳ないじゃないか

だいたいチュニジアってどこだよ?


とか思って聞くと

自信満々に



『チュニス』


と答えた。



まぁ 正解はわからんのだけど

自信満々に答えるからには

正解なんだろうと思い

なんでそんなこと知ってるのか

聞いたら

親父が出張で行ったんだそうな。




その後

友達に


『高知県ってどこにある?』


って聞いたら



『北の方?』


だって。









こんな若者に日本は支えられていきます。




がんばれ日本男児。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




