admin admin List

記憶って曖昧になるもの。


だから


昔の写真って

記憶をつなぎとめておきたくて

どーにもこーにも捨てられない。



んだから

歴代の彼女の写真はすべてしまってある。


歴代っていってもそんな数いる訳じゃないけど。



でも捨てられない。




捨てられて振られた彼女の写真も

振った彼女の写真も

短期間だけの付き合いの彼女との写真も

全部ある。



先日たまたま掃除してたら

振られて捨てられた彼女との写真が

でてきた。











あ、甘酸っぱい。










がむしゃらに女子に突入していた自分を思い出した。







前のめりに突っ込み過ぎだったなー






とそんな甘酸っぱくなって

ツタヤでなんとなしに

小田和正と古内東子

山崎まさよし

このCD借りました。





全部きいてたらなんか甘酸っぱくなった。















ウム。ラヴ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




