admin admin List

最近日記を書こうとすると

弱音や欲が濃い内容ばかり書きそうになるし

結構書いてる。




20代の頃付き合ってる彼女には

結構弱音吐いて甘えてたな

嫁に対しても付き合ってる時は

そんな感じだった。



んでも


いつの間にか

30になって

嫁がいて

20代の頃のように甘えや泣き言を

言えなくなった。



元から自分のことはあまり言えないんだけど

さらになんか言えない。





んでも

男はがっつり飲み込んで

前に前に進むんだな。



世の中色んな親父がいるんだろうけど

うちの親父は偉大だよ。

嫁も子供も不自由なく食わせて

子供の夢もかなえてくれた。



真似できねーなと心底思う。




基本甘えてきた人生なので

ここらで喝を入れられる時期なのか

と思いつつ

日々前進です。





でもほんと

頭の中が金と欲にまみれてきたので

そろそろリフレッシュしたいです。





金のことばっか考えるとすさむ。




来年は地道に金ためて温泉旅行でもいってみたひ。







泣いてもいいよねー

たまにはいいよねー



チャラララーン


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




