admin admin List

今年の締めに

愛華のとこから

もらってきましたー



その名も


『2006年を振り返るYO!バトン』



んでは振り返ってみましょー




●一番嬉しかった事
 
 一番wwやばいバトンもらってきたのに
 一問目から悩むw

 えーっと。
 
 えーっと。

 誕生日にネットで知り合ったみんなが
 ホントに色んな形でお祝いしてくれたことだな。

 ほんとうれしかったよ。ありがと。




●一番悲しかった事
 
 ある方が亡くなったことですかな。
 何回か一緒にチャットした方でしたが
 ほんとにいい方だったので悲しかったです。
 ここに書いていいか迷いましたが
 ほんとにそう思ったので書きました。
 不快に思われた方がいたら言ってください。 


●一番恥ずかしかった事
  
 終着駅に着いても起きなかった
 爆睡してた女の子に

 『ここ終点ですよ』

 って言おうとしたのに

 『ここ終点でしゅよ』

 と言ってしまったこと。

 相手は気づいてなかったけど恥ずかしかったなー




●一番努力した事
  
 シャチョさんに願わずしてなった訳ですが
 金の儲け方の難しさに直面して
 いまだに努力中です。


●一番腹が立った事
 
 何回かありましたが
 人の気持ちを踏みにじったり
 人のことを理解しようとせず
 価値観を押し付けたりする人の
 話しを聞いたり
 自分が経験して(# ゚Д゚) ムッキーとなりました。
  

●一番笑った事
 
 いっぱいチャットにいって
 ワラカセテもらいました。
 
 リアルでは友達が危ないよーって言ってるのに
 ガードレールの上歩いてて
 こけて股間打ちつけたときに死ぬほど笑いました。

●一番鳥肌が立った話
  
 お化け系の話しをきいたときに
 めっさ鳥肌が立ちました。
 うしろ!うしろ!
 とかも言わないでーーーーーwww
 
●一番遠出した所
 
 京都、奈良かなー
 んまてよ神戸か?
 神戸と奈良京都と
 どっちが東京からみたら遠いんだろ?
 でも関西方面だねー


●今年買った一番高価なものは?
  
 えー単体で高かったのは
 DSだな。

●良かった映画
  
 エリザベスタウンかなー
 誰にいっても一番じゃない
 といわれるけど
 個人的には好き。

●良かったドラマ
  
 あれ見てた
 マイボスマイヒーロー
 あれ最高に面白かった。


●面白かった・ハマったゲーム、アニメマンガは??
  
 オンラインゴルフゲームですよ
 まだがっつりはまってます。
 ゴルフって奥が深いワー
 
 はまったアニメかーアニメはあんま見ないからなー
 漫画ならあるよいっぱい。
 やっぱ一番はワンピースだなー
 

●自分的に輝いていた芸能人&有名人は?
 
 自分的に・・。
 2006年中に限ると誰だろーな
 
 ウエノジュリかなー漢字わかんないけど
 秋の月九で主役の子なんだけど
 演技うまいわー

●2006年ハマった物(食べ物、趣味、その他何でもOK♪)
  
 食べ物はトンコツラーメン
 結構色んな店に食いにいったー

 あとはまったもんは
 チャットだな。
 チャットボウイにもなったしwww

●あなたにとって2006年を漢字一文字で表すとなんですか??


礼


  

 色んなつらいときにみんなに励まされ
 ホント礼をいくらいっても言い尽くせません。
 ありがとうね

※上の漢字は愛華に作っていただきました
 なにからなにまでありがとう。


●あなたにとって2006年はどんな年でしたか??
  
  個人的にはシャッチョーさんになったりチャボになったり
  色々あった年だったけど 
  それ以上にいい人と沢山会えて
  その人たちに助けられた年でした。
  ありがとう

●ブログを見てくれてる方へ、2006年と2007年へのメッセージ
  
 2006年中はいままでで一番日記を書くスペースを
 増やしてしまい
 更新が怠り気味でしたが
 きちんと足を運んでくれてみてくれてありがとう。
 
 2007年も色んな戯言やくだらない事や
 つぶやきを書くと思うけど
 見捨てず見てくださいな。

 ありがとう。


●このバトン回したい方は?
 
 やりたい人ーネタがない人ー
 ご自由にどうぞ。




ということでバトンで締めですが

ほんとに見てくれてるお方

ありがとう。

そしてこれからもよろしくね。



ノシ
スポンサーサイト



 バトンキャッチありがとぉぉぉ☆

 イタイ時ってなぜか笑い泣きしちゃうよねぇぇw
 痛くて涙がでそうなんだけどおかしくて笑っちゃうみたいなw

 ちなみに京都・奈良・神戸なら一番遠いのは神戸でございまする(。-∀-)ニヒ♪

 今年はホントにイロイロお世話サマでございました(*・ω・)(*-ω-)ペコリ
 来年も(=´ー`)ノ ヨロシク☆

   ↑
 ちと挨拶軽いかしら ボショ
【2006/12/31 12:16】 URL | 愛華 #-[ 編集]
★愛華


おほーい

返事めちゃ遅れたすまんーーーーー
一番遠いのは神戸かー
なるほど。

あ、今年も宜しくねー
【2007/01/10 12:21】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




