admin admin List

あうあうあー


年末に挨拶チャットで回り過ぎ

クビが回らないマルオです。


とうまいこと言ってみる

2007年一発目のブログ。


去年はバトンで締めたので

今年はバトンで始めたいと思います。


手抜きじゃないよ

フムフムフー





ということでいきます。



■■あけおめバトン■■


1♡おせちは食べるお家?おせちでは何が好き?

 食った食った。
 あおのりを雑煮に入れるんだようちの。
 でもうまいよ。
 おせちはダントツで数の子が好きです。
 あのプチプチがたまらない。


2♡年が明ける瞬間ってどこで何してました?

 えー
 家で友達と飲んでてジャニーズカウントダウン見て
 年越しました。


3♡お正月の過ごし方を教えてください♬

 ニートです。憧れのニート生活です。
 
 昼起きて

 ネトゲして

 映画見て

 テレビ見て

 ネトゲして

 映画見て

 寝る

 昼起きて

 の繰り返し。


4♡去年を漢字一文字で表すと?(理由も書いてください)

 去年のは前の日記に書いたので
 それをごらん下さい。

5♡今年はどんな1年になりそうですか?

 三十路の一年なので色々と考える一年になりそうです。


6♡今年の抱負をお願いします。

 一歩でも二歩でも前進すること。


7♡回す人指名したい場合は最大5人までどうぞ。

 もう明けてから10日もたつので
 いる人がいるとは思えませんが
 お入用の方はお持ち帰り下さい。





ということでーーーーー


皆様

今年もヨロチクビコリコリ





遅くなったけど、あけおめ!
こんな時間に、あけおめ!
寝れんのよ!どうしたらいい(´_`。)
ニートってしんどいよー(´_`。)

挨拶チャットに来んかいっ!
今年もヨロシクネ♪みそってぃー!
【2007/01/11 02:11】 URL | mimi #-[ 編集]
★mimi

おう!あけまして!!

ニートがしんどいってwww
がんばれ!ニート!

mimiが挨拶にコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

うそうそそのうち行くよー

【2007/01/11 14:33】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




