admin admin List

たまには更新しようホトトギス。


クルックー



というわけでこんにちわ。






日々寒いような

生暖かいような日が続いてる気がするんですが

そんなことない?



昨日は11時に寝たはずなのに

いまも

眠い。



小さい頃から

睡眠に関しては問題を抱えたことがない。


布団に入ったらほぼ数秒で

意識がなくなる。


誰かにクロロホルムでも嗅がされてるんじゃ

ないかってくらいの勢いで眠りに落ちます。


ただ寝ると

友達には

『殺意が芽生えるよ』

と言われるくらい

イビキがすごいらしい。




あ、そだ。

睡眠で思い出したけど

初夢ってなんだったけなー?

ってこの前聞かれて

思い出したよ。



初夢は


大きな鳥に

つままれて

謎の島に下ろされ


財宝を見つけるも

運び出せず。


なぜか

島にあるリゾートで

プールサイドに横たわり

カクテルを飲む。




って

エセハリウッド映画みたいな

夢だったよ。





ほんとエセっぽい。


意味あんのかな?
スポンサーサイト



 たまには更新しようホトトギス。


 クルックー

  ↑
 コレをクリックしたのは愛華だけ????
 どっか楽しいとこに飛べるのかと思った!!(*≧m≦*)ププッ

 愛華の初夢はなんだったかなぁぁ (´-ω-`)ウーン
【2007/01/18 14:39】 URL | 愛華 #-[ 編集]
★愛華

あははははははははははははは

クリックー にも見えなくもないなww

初夢ねーってか夢ってあんま覚えてられないよね

思い出したらおせーてなー
【2007/01/19 18:50】 URL | マルオ #-[ 編集]
初夢ってさー
1月1日の午前O時まわってからみたやつだよね?
子供の頃は1月2日にみた夢だよとかって言われなかった??
まるこは内容忘れたけど、
なんだか幸せな夢だったよ。
まるこの夢はいつも
色つき・味つき・においつき、だ。
【2007/01/31 09:56】 URL | 丸山まるコ #mQop/nM.[ 編集]
( ゚д゚)ハッ!

初夢って俺も1月1日の午前零時過ぎって
と思ってたけど違うのかな?

でも幸せだったのかーいいなー
しかし
色つき、味つき、においつきはすごいな。

リアルに近いじゃないか
俺のは匂いと味はないなー
色くらいだねついてるのって。
【2007/02/02 17:56】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




