admin admin List

この前の日記で

ヤンバルクイナ!

の掛け声のために

ヤンバルククイナの画像探してたら

ものすごいもの発見。







ものすごいものとは。。。。。











ヤンバルクイナ展望台!




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




おそらく5m強はあると思われるヤンバルクイナ

しかも胸の部分から覗けるようになってる

ヤンバルクイナ展望台。。。。



・・・・・・。




「イカスぜ!ベイベー!

 ハニーの名前をヤンバルクイナの胸から叫ぶぜー」



「キャー ジョニー素敵ー ロマンティックー」


「キャサリーーーーン!!

 アイラヴュユー!!」




(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ




とかってきっとめくるめく感じで利用されてるんだろーね


生でみてーーー

と思った方は是非。

沖縄にあるらしいっす。


ヤンバルクイナ展望台




んでは今日の本題。


はるか嬢からまたニューバトン回ってきましたよー


その名も

”本バトン”

んではさっそく。

1. 今、部屋の棚に並んでいる蔵書の冊数。

えーっと結構売っちゃうからなー
漫画も入れたら結構な数だけど、小説とか漫画以外だけなら
10冊あるかないかくらいだね

2. 最近買った本

金城一紀の”SPEED”
この人の本まじでスキー
フライダディフライとか、レボリューションNo3とか
このSPEEDはゾンビーズシリーズ最新作。

3. 最後に買った本

ん?これって2の質問とちょっとかぶらん?
最後に買った本も2と一緒ー

4. よく読み返す本・または自分にとって思い入れのある本5冊

好きな本5冊ってことね。。。

1、石田衣良の”14フォーティン”

2、ヒキタクニオの”凶気の桜”

3、金城一紀の”フライダディフライ”

4、漫画だけど高橋ヒロシの”クローズ”
  これは全巻5回くらい読み返してる。

5、二宮隆雄の”覇王の海”
  織田と豊臣と2代に仕えた九鬼水軍の話。
  時代ものと大好きな海の男が扱われてるので
  これははまった。。


5.どのようなジャンル・読み方をされますか?

特にジャンルってのはコダワリがなく
基本的に好きな作家をチェックして新刊がでたら買うって感じ
あとは友達の紹介とかで買ってみたりもする。


6. バトンを回す人

ヌヌ。。これがいつも迷うのよねー
誰にしようかなー?
ちょっと考えます。。。。



友達がいないわけじゃないのよー

ないのよーーー

ナイノヨー

ナイノヨーーーーー

ヨォヨォヨォヨォゥゥゥー



あ、そだ。

またもや急ですが

今晩夜遅くから出発し

奈良にいきます。

目的はブッシュさんと一緒。


”京都の紅葉狩り”


奈良に友達のじいちゃんのうちがあり

そこを拠点にして遊ぼうという話になり

行くことになりました。



マルオ京都へ降り立つ
(イメージ図)

京都のミナサン ドモードモー


んで、金曜京都で紅葉狩り。

土曜はUSJではっちゃけまくり

日曜は奈良公園で鹿とタワムレ

日曜夜中に帰宅する予定。

この辺にお住まいのミナサン。

同じ場所にいったら会えるかもネー

アヒャヒャいってる男子がいたら見てみて。



というわけで。

この間メッセもチャットも

お休みー

でもメールチェックはできるので

なにかあればメールくださーーい。





ヤンバルクイナ展望台、めちゃワロタw


バトン受け取ってくれてありがと~♪
読んでいるものといえば、新聞とかマンガくらいだから何、書こうか迷っちゃったw


マルちゃん、関西にくるのね(´Д`*) ハアハア
USJは、もう巨大クリスマスツリーが登場しているんだろうか・・・♪
いっぱい遊んできてねん(・∀・)
【2005/11/17 17:44】 URL | はるか #r13xZNus[ 編集]
京都入れ違いダー。
舞妓さんになってきて(σ*ゝω・)σネッ!!

若菜は来年沖縄GOするかもだから
ヤンバルクイナ叫んでくるー。
【2005/11/18 00:22】 URL | 若菜 #-[ 編集]
ウケタ・・・
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

ヤンバルクイナ展望台・・・是非、行きたい♪

紅葉狩り楽しんできてネ♡

おみやげまってまぁす((*´∇`人´∇`*)))ヤツハシー  
【2005/11/18 04:10】 URL | 春菜 #OM448A1.[ 編集]
京都ぃぃなーぃぃなー!!(゜Д゜)ほんと紅葉狩り行きたかったもん。。。もぅ今年は諦めんぐぅ。。。うらまやしぃとゆうかむしろ恨めしぃですわー(-Д-)笑。コンバンワ♪こんな素敵な名前がゴロ②並んでいるthisにドキドキドッキンコでコメント書きに来た勇者です。そーいえばこの前も書きに来たけど無い脳しぼって思い起こせば会員シャンのブログにコメントしたの初めてだったんですねー。ほんともっとやる気だせさっちゃんおんぷ(--;)てか親指さらには小指の爪までも負傷した同情するなら爪をくれな私のブログはもぅ最初から存在しなかったとゅぅことで丸くおさめてしまおうと企みんぐ。ウケケケケ。だめな私には無理でしたやっぱりざこでした。ほんと自分のケイゾク力の無ささささ加減には胃がもたれます。大田胃酸いーいくすりです。・・・。飲んだこと無いが。マルコーッメミッソ気ょつけて旅行してきてなー♪ブッシュにしくよろー(`・ω・´)私のことを頼んできてくれ!!キミがエンジョイマイタイムの時に私はリクルートスーツ買いにいかにゃならん。。。マルオ内定くれーいい秘書にナルワヨー(´ω`)b っぐ
まぢ胃モタレー。。。まだティーンだろヤバヤバヤンバルクイナ!!
失敬。。。
【2005/11/19 02:16】 URL | ミッチーサッチー #-[ 編集]
すごぉーい、ブッシュと一緒なんて超VIPだ!
あたしにも おみやげよろしく♪
ヤンバルクイナ怖いよぉー
ぜったいに悪夢みるー
【2005/11/20 06:30】 URL | みづき #-[ 編集]
★はるか

(ёдё)ノ"ウイーッス
タダイマン行って来たよー関西。
USJめっちゃ面白かった。
ツリーもあったぞーすんげでかいのな
スパイダーマンおもろかったわー

★若菜

タダイマーーン
京都ねー舞妓にはならずに渡月橋いってきたYO!
紅葉結構よかったよー川下りもしてきたー
ゆったりのんびり癒されるのー
ヤンバルクイナの胸から叫ぶ若菜の写真みてーー
是非撮ってきて。。。

★春菜

ブフ。。ヤンバルクイナ展望台すごいよなー
春菜是非行ってくれー
ってか誰が一番にいくのか競争だぁぁ
紅葉狩りよかったよー
人が多くて凹んだけど景色で癒されたぁー


★サッチーミッチー風味

恨めしいマルオ無事帰還!
紅葉狩りよかったぞー日本人でよかったと思った
瞬間だったー≧(´▽`)≦アハハハ
ってたしかにさっちゃんのブログ止まっとるな
今日みたら更新されとったけどー後でコメントしにいくわ
ブログなんつーのは個人的なもんだから
のんびりゆっくり自分なりのペースで更新してきゃ
いいのよーでも月1くらいでせんと
忘れられる可能性もあるのも事実だがー
まぁ とにもかくにもマイペースじゃーーー

★みづき

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
みづきちゃんコンチャ
ブッシュとはすれ違いでー紅葉狩り行って来たー
京都ではーVIP扱いして欲しかったぁぁ
人ごみすごすぎ。。おばちゃんに吹っ飛ばされそうに
なった。。。
ヤンバルクイナあれ生でみたいら結構怖そうだよなー
クワバラクワバラ



【2005/11/21 14:06】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




