admin admin List

今日は事務所の大家さんと

飲んできました。



うちの事務所がビルの6階なんだけど

下の階のテナントさんのワガママで

うちの事務所を9階に移して

いまいる6階にもう一部屋借りたいって

ことで

まぁ 6階も9階もたいして変わらないので

大家さんに頭を下げられたら

断れませんよ。

おじいちゃんだし。



おじいちゃん

おばあちゃんには

めっぽう弱い。


長い人生を生きてきた人は

それだけで尊敬する。

生きるって楽なことではないとは思ってるから。




そしてその大家のおじいちゃんと飲んできた。

思ったより楽しかった。


これでも結構人見知りで

他人と話すって幅が狭い人間なもんで

新しい人と呑むってのは緊張する。


でもおしゃべりなおじいちゃんで

面白かったよ。



酒の量も抑え目だし

蕎麦屋で飲むってなんか粋だよね


ちょっと

蕎麦屋呑みにははまりそうだなー

と思った。





あたいももう初老かね?



でも老人も子供だって

人間って尊敬しようと思えば

できるとこいっぱいあるよね。




この前 友達の子供と

小一時間話したんだけど

面白かった。



素直な感情や疑問を

計算なく相手にぶつけて

返ってきた言葉をもらすとこなく吸収する。



すごい気持ちのいいスポンジみたい。


気持ちよかった。








あらま(´д`ノ)ノ 。
引越しタイヘンじゃない?

ワタシも年寄りってスゴイとおもふ。
でも接客業してると、そうじゃないの方も居たり・・・(;・∀・)
子供は正直過ぎて、でタマに怖かったり。
( ´,_ゝ`) プッ
ちなみに蕎麦屋は『ソバ屋』でいいんだよね?ね?
【2007/03/06 16:22】 URL | イチロー #-[ 編集]
★イチロー

おお久しぶりwww

思ったより引越しメンドクサイwww

特にネット環境の引越しめんどいね。
どこに手続きしたらいいかわからん(笑

そねー年寄りも子供も人によるなww

そうそう
ソバ屋で正解!!!

【2007/03/09 09:58】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




