admin admin List

ここんとこ

愚痴やら

語りやらのエントリが

多かった。


もー何ヶ月か前に

ここはメロ育成用で

あんま更新しないよ

と書いた気もするけど

やっぱり書き出すと

色々書きたくなるのが人ってもの。



ここも書き出して

数年になるようで

過去の記事をいくつか

ランダムに見返してみた




・・・・・。




き、気合がはいってるエントリが多いww



色文字

やら

太文字

写真や画像を

結構駆使して

更新してた。




そのエネルギーはいまどこに行ったのか?


見つけなきゃ。



ということで

マイペースながらも

更新してこと再び決意。





でもここって読んでる人いるのかな?

アクセス解析とかも面倒臭くて

見てないからいまいちわかんない。





たまにでも

見てくれてるひとーーーーーーー



先生目をつぶってるから!




手を上げて!




(゚Д゚)ノ






(゚Д゚)ノ

つか、俺もアクセス解析とか見てねーなw
【2007/03/19 21:02】 URL | よっぴぃー #-[ 編集]
(゚∀゚)ノ☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

よっぴーの次だったとは・・・orz


マルFANなアタイは楽しみにしとるよ。
【2007/03/19 21:39】 URL | イチロー #-[ 編集]
(●^o^●)/は~い
毎日携帯から見てるよ~
【2007/03/20 07:18】 URL | anpanまさっち #-[ 編集]
★よっぴ、イチロ、まさっち


おおー
手あげてくれた人が三人もおった!

ありがたやー

また更新していくよぅ
ありがとー
【2007/03/21 17:28】 URL | マルオ #-[ 編集]
うぃ 読んでますぅヘ(゚∀゚ノ
【2007/04/07 11:12】 URL | かな #-[ 編集]
★かな

あ、いたwwww

(TдT) アリガトウ

その一言で救われる時もある。

言葉ってすごいよな。

【2007/04/09 14:36】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




