admin admin List

おっはー




先日エイプリルを迎えたわけですが


1日

4月の1日と言えば

ですよね。






自分は毎年つくのを忘れるんですが

友達にはつかれます。





日曜日の朝9時に

友達からメール



『引っ越すから手伝って

 10時に集合』


ええー

休みの日なのに

まじでかー


でもまー

俺が引っ越す時にも手伝ってくれたし

ということで

10時半に友達のうちに

軍手持っていきました。






アパートの前にトラックが

止まってる訳でも

荷物が運び出されてるわけでもなく

普通の日常の風景だった訳ですが

友達のうちへ。



ピンポーン


ガチャ



『あ、ほんとにきた』







え?



え?






家に上がると

眠そうな顔をした別の友達が

緑のたぬき食ってた。








ひ、引越しソバですか?


あはははははははは






だーーーまーーーさーーれーーたーーーー




まぁ アパートついた時に

さすがに少しおかしいな

とは思ったけど

騙されたよ。







『お前と○○(緑のたぬき食ってる友達)と

 あとニ、三人に声かけたけど

 きたのお前と○○の二人だけだったな』



と言われ





お疲れ






緑のたぬきを差し出されました。








しょうがないから

食って帰ったよ。









俺がハルクホーガンなら

ラリアットしてるとこだよ。






来年はリベンジしたいと思います。


スポンサーサイト



★ひろこさん

エイプリルフールだからって嘘つかないでください。
見てないでしょー
ここ定期的に読んでないでしょー

そういう嘘は泣くよ。

【2007/04/06 17:04】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




