admin admin List

格好つけ

良いことを口からいい

人の喜ぶ顔を見て

そんなあなたの顔を見てるだけで

俺は幸せだ。





格好よく言い切れればいいもんだけども

そんな格好よい人間ではございません。



腹の中では黒いものもあります。

エロイものも下心もあります。

嫉妬も、自己中心的な自分も

そんな汚い部分もあります。


でもね。


みんなの喜ぶ顔をみれるのは

本当に幸せ。

これは本音。




偽善と黒いものを中にもつ人間だし

自分のことをよく見てもらいたいと

必死に考えて空回りしたり嘘ついたりするときもあります。



そんな弱い人間なのです。


でもね


弱いながらも頑張りたいとも思います。


頑張らないと自分が笑えないから。



これからも俺の自己満足の幸せの探求に

付き合ってくれれば幸いです。




人間は深いようで浅いし

浅いようで深い

見えそうで見えないし

見え見えだし

黒も白も内に抱えつつ

みんなみんな生きているんだ

友達なんだ。



でも俺もみんなも本当に幸せと思える瞬間が

一瞬でも永遠でもあればいいなとは本当に思う。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




