admin admin List

会社のトイレは共同だ


偶数階と奇数階で

男子女子と別れてる。




今日いつも使ってるトイレに入った






ちょwwwwwwwww





絶句するくらい


臭かった。




子供の頃

家畜小屋いったの思い出した。






さらに2階下

のトイレに







ちょwwwwwwwwwwww



ここも臭い。








諦めた。






あ、ご飯中の方すみません。





怒りのぶつけどころがなかったので

ここにwwww



じゃ!




男子便所もひどいみたいだが、
女子トイレも大概やでー。
うんこメリメリ。
血まみれ。
どっさり。

あ。お食事中でしたか?
【2007/04/16 00:59】 URL | ロビン #-[ 編集]
★ロビン

いあーーー流血はひどひww

どんな綺麗な子でもうんこするもんなー

血となんやらかんやら・・。

すごそう。

【2007/04/16 19:13】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




