admin admin List

くるくる




一緒にクルクルしてくれた

そこの

あなたありがとう。






誰かはわからないけど

誰かに見てもらえてるって

多少なりともやる気でるよね。



ということで

クルクル2名を見たので

やる気を出して

更新する気になったマルオです。



どうもこんにちわ。






某所では書いたけど


先日変な夢見ました。





ずばり




合コンの夢





実は

合コンって

一回も参加したことも

開催したこともない。




やっぱコンパチャットとかとは違うよね?






まぁ その辺わかんないんだけどさ。



やっぱり参加したことも開催したことも

ないだけに

ちょっと変な感じだった気がする。





スナックみたいなとこで

男と女が取ったり取られたりを

繰り返して

ずーっと誰かが泣いたり怒ったりしてた。


場所もスナックみたいなとこだったし。




ゲームといえば

王様ゲームしかしなかったし。




やっぱり経験したことないものは

夢といえどリアルには出てこないもんなのかね?





いまさらながら

合コンって参加してみたい。





どんなんだろ?


面白いの?






という訳で

今日も元気に

レッツクルクル。



スポンサーサイト



初めて同士、一緒にしましょう( ̄ー+ ̄)
【2007/06/26 07:32】 URL | M #-[ 編集]
うんうん
一緒にしよーーー

・・

ってどなた!?
こんにちわ。


【2007/06/27 12:35】 URL | マルオ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/20 04:11】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




