admin admin List

どもーーーー


マルオ奈良大阪京都の旅からー

無事帰還ー


みなさん





タダイマッスル!


イイヨー
キレテルヨーキレテルヨー




いあー無事帰ってこれましたー

ブッシュさんみたいにプライベートジェットで行ければ

楽なんだろーけど

車で片道6時間の旅は結構体にこたえるー

今日は抜け殻です。

ホケー




前回広島の写真は


「ブログに今度UPしまーす」


って書きながら先延ばしにした結果

見事にUPし忘れになってしまったので

今回は面倒臭さをなんとか乗り越えて

いくつかUPしてみます。

木曜夜から走り続け

朝7時くらいに奈良の友達のじいちゃんとこ到着して

10時ころまでダラダラしてー

いざ京都。。。

渡月橋


渡月橋に行ってキター

人多すぎで橋は渡る気せず遠くから撮影。

んで湯豆腐食ってきた。

湯豆腐


ウマス。


んでだらだらしてたら日が沈んでしまいー

夜遅くなってから清水寺

清水寺


・・・・

写真じゃナンモミエン

壁 |дT)o エーン

でも舞台から見る夜景はきれいだったなー



んで夜はメンバーの一人が事前に調べてて

ライブがあるから

ぜってーいきてーと言い張って行った

アイリッシュバー

濃いー黒ビールギネスを飲み

ギネス



アイリッシュミュージックを聴く

ライブ



終わった時点でグデングデン。

≧(´▽`)≦アハハハ

宿に帰ってグッスリ




んで2日目

二組に分かれて大阪食い倒れ組とUSJ組にわかれるって

ことになり

USJ組に参加することに。

USJ組リーダー大張り切りで

一日目の終わりに

「んじゃ明日朝6時半出発ね」


って

(*´σー`)エヘヘ


起きれるわけないじゃん!

って思いつつも

「はーい」

って寝て

2日目に起きたの





朝7時過ぎ!





しかも







リーダー爆睡中!

( 」´0`)」オォーイ!



リーダーを叩き起こし

女性陣もいるにもかかわらず

驚異的なスピードで準備を終わらし

7時半過ぎには宿出発。



んで行ってキター

はじめてだったんだけど

ディズニーのバカ混みに比べりゃ

人が少ない気もした。


んで


クリスマスバージョンらしく



USJの日本一のツリー

ツリー



やら


ジョーズにもリーフ

ジョーズ



など

クリスマス一色でしたー

夕方5時までという限られた時間の中だったけど


バックトゥーザフューチャー

バックドラフト

ジュラシックパーク

ターミネータ2

スパイダーマン



と主要なアトラクションに乗ることできて

大満足。


んで宿に帰って

夜中3時までドンチャン騒ぎ。

最後記憶ございません。


3日目は昼まで寝て

ゾンビのように起き上がり帰り支度を始めて

3時過ぎに宿出て


レッツ奈良公園



鹿とたわむれる


しかしココの鹿。

人慣れしてる上に鹿せんべいを与えられすぎてるのか

鹿せんべいまったく食いません。



んで

前日食い残したプレミアムクラッカーを

与えてたんだけど

そのうちの1頭の頭の上に

鹿


プレミアムクラッカーを載せてみました。


しかもこの鹿。

この姿勢のままおしっこしてました。


・・・・・


ボケ老人のような鹿とボケーっと戯れ

帰路に着き。

6時間の高速道路運転をこなして

なんとか帰宅。。。



今現在。

すっかり抜け殻です。

(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


というわけでガンバってUPしてみたー

(;´Д`チカレタ

≧(´▽`)≦アハハハ







おかえりんご

おかえリアカー

おかえリーゼント

・・・・・

もうええて?w
無事に帰還したようですね(・∀・)ニヤニヤ
【2005/11/21 18:15】 URL | はるか #r13xZNus[ 編集]
おかえリンゴスター

おつかれサマセットモーム

あれ?椿んち来るの忘れてたのねヽ(゚Д゚)ノウェーイ

折檻!www
【2005/11/21 22:45】 URL | 椿 #-[ 編集]
★はるか

タダイマンドリン

タダイマ○コ

ウフン。昼から直球下ネタぁぁぁぁ
ビバエロ!
アハ。無事帰ってきたぞー
USJ楽しかったぁぁ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

★椿

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
タダイマンゴープリン

タダイマツダセイコ

あはは。椿のうちには寄らなかったわー
ってか嫁同伴じゃいけんぞなもし
グフ
折檻はやめてぇぇ
イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ ~~~~~\o( ̄皿 ̄ ) オラオラ
【2005/11/22 13:26】 URL | マルオ #-[ 編集]
おかえりムジンから蹴り落とされた和泉節子。
おかえりモートコントローラー。
おかえりラの咲くころバルセロナへ(あ、これ光GENJIの曲名ね)

あ。あたしも真似てもた(ノ∀`*)ペチ
ごめんなさい。

あたしの家にも来とらんばい。
来る来るとは言いといたが?
来る来るマルオはん。
【2005/11/23 23:44】 URL | ロビン #-[ 編集]
★ロビン

和泉節子ネタめっちゃワロタ。。。
イクイクマルオー
嫁同伴じゃなきゃ遊びてーわー
関東進出の際は是非。
ヌフ
【2005/11/24 11:29】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




