admin admin List

ライブチャッター失格なワタクシ!


チャットのネタはないですが!

実生活のネタもそんなない!!



_ト ̄|○il|li ガクンッ...


んでも

2年半前にHPからはじめ

いまのブログに移行して

ぽっつりぽつりでも足を運んでくれる方もいるので

更新しますよ!!



まず!

パイレーツオブカリビアン3見に行きました。


結構前になるので

その映画の時に覚えてることが少なくなってるけど

いまだに鮮明に覚えてるのは

上映前に嫁が

『2の終わりでコラーゲンに食われたジョニーデップ生きてんのかね?』





・・。


ん?


なんだコラーゲンって?


って

そりゃ


クラーケンだーーーーーーーーーー


あはははははは


そんなお肌によさそうな海獣やだよ。




まぁ いまや映画の思い出はそれしかありません。






あとはね。



最近久しぶりにプリクラ撮ったよ。

いとこが上京してきてて

プリクラ撮りたいというので撮った。



いあー

すごいのね

最近のって。


前みたいにしょぼい合成で

フレームがあるってのじゃなくて

個室みたいなとこに入って

後ろにカーテンでてきて

バッシャバッシャ撮るのね


んで

しかも肌きれいに写るのね。





なんだかおっさんワーキャーワーキャー

いいながらはしゃいじゃったよ。




でも落書き機能とかよーわからんで

いとこと嫁と妹に丸投げして

UFOキャッチャーで遊んでたよ。




あとはなんだろうね。

最近暑いよね。



あと最近

老人に席を譲ろうキャンペーン実施中。


老人を見かけるや

誰よりも先に席を譲る

という行為で

なんかいいことした気になって

自分を褒めてやろう

ってのが目的。



まぁ 結果自分の為なんですが

いいよね。


あとは最近エコに気を使ってます。

ゴミの分別に気を使い

レジ袋はもらわず

持参のトートバックに入れてます。



目標は地球に優しい男。



そんな日常をただたんに書き殴ってみました。


いつも読んでくれてるそこの素敵なあなた

ありがとう。





すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
【2007/06/19 13:58】 URL | なつき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




