admin admin List

どうも

つながりたがりー



いじりたがりー



さみしがりー

です。


こんにちわ。



ライブチャッターとして

遊びに行かないと

連絡取れない方とは取れなくなるのは

必然でして。


まぁ 若い時なんかは

『俺は来るもの拒まず 去るもの追わずだぜ』

ε- (´ー`*) フッ



なぁーんて言ってましたが

年取るとなんかつながりが自然消滅しそうなのも

怖かったり。


一度構築した関係を失う気がするっていうのは

あんまりいい気分ではないですな。


でもね。

そこで焦ってワーキャーしても

しょうがないし

俺がそう思っちゃっただけで

相手はそーは思ってないかもしれない訳で

その辺の思いの調整が難しい。




だから

結局まーいっか

深く考えないことにしよう。

という結論になるのだけども。




でもね。

時々こういう記事を書くと

気にしてくれる人がいたんだなー

と再発見できる時もあるわけで




いつも

気が向いたときに

いまだにクルクルしてくれる人がいるのは

感謝ですな。




話は変わるが



都会人ぶるわけじゃないけど

最近特に冷たい人が増えてる気がします。



自転車を間違って将棋倒しにしちゃった

おばちゃんを横目に見ながら

自分のチャリだけ押して出る。




おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい


どーなってんだ。

と思いつつおばちゃんと二人でチャリ立て直しましたよ。




電車でおばあちゃんおじいちゃんが乗ってくると

一斉に寝る座席の若者。




おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい



まだ寝るならわかるけど

ゲームしながら見ようともしない。



おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい



日本を成長させてくれた年寄りを大事にしないとは

絶対自分がじじいばばあになった時に

いい目に合わないぞ

と思いつつ

座ってる人らには何も言えない小心者加減が

申し訳ないんだけど。




それに

隣近所。

マンションの隣がどんな家族構成なのか

まったくわかりません。

引越しして挨拶にタオルとか買って行ったのに

家の前ですれ違っても

こんにちわ

も言えないお隣さん。



おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい


災害が起きた時に助け合えるとは

到底思えない。




最近のチャットの客層の話も聞きますが

ひどい人も増えてるみたいですな。



どーなってんでしょね。



自分が善人で

まったく悪いとこもなく

すべての人に思いやりをしめせる

自己をすべて犠牲にしてまでも

他人につくせる

って聖人ではありませんが


あいさつ



感謝



助け合い

くらいはしてこーよ。


となんだか今日は熱く語ってすみません。


書いてるうちにヒーットアップーーー






さ、締めは

最近の好きなもの。





ドアラ



じゃまた!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




