admin admin List

ちちく~り~♪


ちちく~りぃ~♪



ちちくりぃ~♪




マンボォ~でぇ~♪




ウッ!




どもー

マルオですー


今晩は飲み会があります。



体育会系の年上のお友達Mさん。


酒の飲む速度、量共に異常なため

周りから飲み会には誘うのやめようよー

って毎回言われてしまう。


Mさん



なんだか最近会ったら寂しそうだったのでー

その哀愁ただよう背中に負けて

先週飲み会に誘ってしまいました。


マルオ:「Mさんー来週火曜の夜飲みません?
     次の日休みだしー」



って声かけた時のMさんの顔忘れられません。




拾われた子犬のように目がキラキラしてました。




でもそんな子犬のような目をした

Mさんの口からは





Mさん:「おうー久しぶりだからなー
     
     はめ外して道路の垣根にダイビングしちゃうぞー
     
     次の日休みってことはオールか?
     
     アアン」





・・・・・・・




かわいくねぇぇぇぇ




最後の”アアン”は

よくヤンキーが口にする

ケンカ相手にいう感じの


「アアン なに見とんじゃボケェ殺すぞ」


の”アアン”でした。



今日現在。。。

俺と共に犠牲になる人を探してメールしまくってます。


明日帰らぬ人となりそうな予感大!!

ギャフン

スポンサーサイト



垣根にタイブなんてとても
COOLぢゃないですかぁ( *´艸`)フフフ
そして昨日は○ールありがとですぅ
なのでカキコにもきてみました
どーぞヨロシクちゅーて○┓ペコリーナ
【2005/11/22 18:43】 URL | リョォ #-[ 編集]
あたしの場合「アアン」が
「アアン。イク~!まるちゃん!イクイク~」の
「アアン」だと思いました。
残念でしかたありません。
【2005/11/23 23:36】 URL | ロビン #-[ 編集]
★リョォ

w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
カキコあんがとーウレシ
メー○しただけなのに。。。
んでもまこちゃんとこから飛んでちらちら
見てたのでーウレシイッスー
垣根にダイブはギリギリ防げた。。
でも二日酔いで撃沈。。

★ロビン

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
そっちの”アアン”をMさんが言ったら
コエェェェ 掘られる前に逃げねばぁ
ロビンちゃんからは是非そのアアンききてー
聞きたいワー
アハン

【2005/11/24 11:27】 URL | マルオ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/25 14:24】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




