admin admin List

港のよーこ よこはまよこすかー


あんたあいつのなんなのさ。



人を欲するときに

人はおらず

人を欲してない時に

人がいる



あんた誰?



己がワガママすぎるのでしょうか?




知ってる。知ってる。




欲しいものはわかってるけども

届かないし届きたくない


届いてしまったら

それはそれで

満足して

他のものに手をのばすだろうから

届いてるものの色々な面を見て

それで満足しない限り

人の思いや欲望には限りがない。



なんて人は深くも浅い欲深い生き物なんでしょ。




あー

しゃぶしゃぶ食いたい。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




