admin admin List

暦の上では秋だけど

気温は体温に近づく温度。



人はうだると言うけれど。


結構この季節は好き。

肌を滴る汗も照り付ける太陽も

夏というだけで

心も体も開く人間も

どれもこれも好き。


でも短いから夏の終わりが

もう見えかけてるのが寂しい。



先日

『やさしいだけじゃつまらないよね』

といわれて。


俺のことか

あいつのことか

他の誰かのことか

聞けずにそのままにしちゃったけど。



時に強引で

時に淫靡で

時に腹黒い

そんな男のほうが

結局は魅力が多いのかもしれない

とも思う。



でも

優しさ以外で注げるものを

余り持ってない男は

いい人で終わることが多い。




いい人も飽きてきたんだけど

それ以外ないから

まぁ いいかと日々思い込む。




優しさだけじゃ生きられない



という歌詞が最近頭から離れない。





スポンサーサイト



他のすべてを持ってたって
やっぱ優しさがなきゃあかんと思うぞぃ
【2007/08/13 01:15】 URL | たれ #-[ 編集]
やさしいだけ、できそうで、なかなかできないよ。

でも、本当に必要なのは、
時には心を鬼にして、私をしかってくれる、
本当のやさしさ。

カケヒキの出るあの人は、素敵だけど、
今しかこっち見てないしねw

飽きたら、また捨てるの?って、いつも、思う
戻りたい、やさしいだけの、元彼の腕の中
戻れないから、思い出だけだww

本当の優しさってやつを持ちたい今日この頃です。
【2007/08/14 03:31】 URL | なぉ孑 #pYrWfDco[ 編集]
たれ

 そねーでも優しさだけでも難しいもんだ
 でも不器用にこれしかないからな

なぉ子
 
 愛だの恋だの優しさも他の感情もそうだけど
 形をもたないものはなかなか表すのは
 難しいよな
 本当の優しさってのも人それぞれだろうし
 難しいの
 
【2007/08/14 14:19】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




