admin admin List

昨日は小学生以来ぶりくらいで

川に釣りにいってみた。

小魚が4匹・・・・。



(大きくなったらまた釣り上げてやる)

とつぶやき

また放流しました。



でも

エコだなんだと

TVから垂れ流される木やキレイな景色

扇風機から作りだされるマイナスイオン

そんなものより

リアルな自然はすばらしいと思った。



木や水や自然に囲まれて

自分が矮小な存在であると同時に

自分は生かされてるんだなと思ったり。




生きつつも生かされる。



オマエがいなくちゃ生きてけないんだよ

と木に向かって言ってみて

照れてみる。


そんなお盆休みもいいもんだ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




