admin admin List


tawer




やってきたきたやってきた

時々ネガティブ感に襲われる

友達に満足してないわけじゃないし

いまの生活に不満があるわけじゃなし

でも

言葉にできない何かがぽっかり空いて

無性に何かを求めたくなる。。


んでも


そのぽっかり空く”何か”

とか

求める”何か”

って結局わからぬまま時が過ぎる。


オレが分からないことがあったって

時間は1秒だって止まってくれない



時間のイケズ。。









マルティ~♪
なんだかセンチメンタルエントリぐへへへ。
ぽっかり穴?!
ムァハがもっと大きめに打ち抜いてあげよぅか?
|д゚)
【2005/10/23 15:02】 URL | MAHA #-[ 編集]
ネガティブデーなのかぁ。
(っω・*)ヾ(´▽`)ヨシヨシ


今日ね、「ステルス」観てきたよ♪
すんごい迫力☆
空戦好きな人もそうでない人も楽しめる映画だわー。
あっというまの2時間でした♪

【2005/10/23 20:48】 URL | はるか #r13xZNus[ 編集]
ネガティブモードに入っても、最近は

この気持ちがあるから楽しいときもあるのだ~…

と強引に考えて、ひたすら過ぎ去るのを待つなり。
こういうときだから、一人で何かしながら自分と向き合うのもいいかも。
って、暗い内容ですがね(ノ∀`)
ミルクなりの解決方法でした。
【2005/10/23 23:43】 URL | みるく #-[ 編集]
★MAHA
ブログ2回目の更新にしてオセンチ。ブフ。
空いた穴ならもっと大きく広げちゃえ
って感じでもいいかもなー
ズバンっと空けてくれぇぇ

★はるか
なんだかねーネガティブなの久しぶりだからねー
≧(´▽`)≦アハハハ
ってステルスみてきたー!!
結構面白かったよねースカッとする映画でもみるかなー
あんがと

★みるく
なるほど。。
軽いネガティブ感だから
みるくの解決方法にちょっとならって
沈んだ感じにプラスの気持ちをちょっと入れて
沈んだときにしか見えない景色でも楽しんで
上向きにしよっかなー
あんがとねー
【2005/10/24 10:26】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




