admin admin List

どうもう

先日の日記に書いたようにー

Mさんと飲み。

飲みすぎたためー

昨日は撃沈でした。


一昨日の飲み会は

結局Mさんともう一人嫌がる男友達を連れて

3人で飲みにいきました。

他にも5人くらいに声かけたんだけど

次の日休みという好条件にもかかわらず

断られまくり。。。


Mさん人望ないっす。。


でもまぁ そんなこんなで

飲み会スタートで

浴びるように生を注文する3人。


最後は一人1本焼酎のボトル空けて

グテングテンになりましたとさ。


でも垣根にダイブはなんとか押さえました。



アブネーアブネー




そだ。

話はガラリと変わりますが

ここのブログのリンク

基本的に

「リンクしてー」

って言われた人

もしくはマルオ本人が

コソーリ

「リンクしてもいいっすか?」

って聞きにいった人

のみがいまんとこ載せられていますが


「最初にリンクしてって言い忘れちゃった」


とか


「なんかいまさらだから言いづらい」


とか


もし思ってる人がいれば言ってくださーい

いつでもリンクに追加しますのでー

ちなみにうちのブログはリンクフリーです。

スポンサーサイト



久々に来たわ(*´∇`*)
まっ飲みすぎには注意しましょうねって事でw
また遊びに来るね♪
【2005/11/24 20:34】 URL | ゆうな #-[ 編集]
★ゆうな

ウス
よーきた。お互いメッセやらで色々話してるから
コメント減りがちだよな
俺もたまにはそっち行ってコメントするなー
【2005/11/25 16:20】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




