admin admin List

ミクシ日記の設定で

ミクシ日記以外って選択肢あったの忘れてた。


ミクシ日記お休みします。

って書いて放置するよりこうすりゃよかったのね。



というわけで

ミクシから来た方こんにちわ。



なんのこっちゃよーわからん

このスカンピン!!

って方もこんにちわ。



いまテレビで急に心理テストやったので

書きとめてみました。




『突然の雨でびしょ濡れになったあなた

 その時に口にした言葉は?』




さー コメントに書いたらいいよ

コメントなくてもあっても

次回の記事に答え書きます。



さー どうぞ



「ぬおお!このまま濡れていくのもいいか~(≧∇≦)」


・・・・実際今日の夕立で叫んだ言葉だ(笑)
【2007/08/22 20:28】 URL | 石川 晃 #-[ 編集]
★石川

ほうほう 前向きだー
【2007/08/23 13:20】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




