admin admin List

ときゃスルメでも噛んでればいい。


ただ誰かの唇が恋しいときはどうすりゃいいのか


たらこでも食ってろって?



ダメダコリャ



最近、三十路なりの旬なギャグが

若人に通じなくなってきてるのを

実感すると寂しさが増す今日この頃。


あ、世界遺産はじまった。


じゃーね

おやすみ



口寂しい時にスルメっていいねw
私の場合はチョコだけどね☆
会社の引き出しはお菓子だらけで困ってるのよ・・・
マルオさんもらってくれる??
【2007/08/27 16:55】 URL | ゆうな(*´∇`*) #-[ 編集]
★ゆうな

 お、最近全然話せないな
 元気?
 口寂しいときはチョコかーチョコのど渇くからな(笑
 うちは俺しかいないからせんべいとかあるよ
 女子社員がいればお菓子も増えるんだろうけどなー
 お菓子くれーーー
【2007/08/27 22:56】 URL | マルオ #-[ 編集]
会社のおっちゃん達もお菓子持ってて
たまにチョコとかアメとかくれるよ(*´∇`*)

最近話せてないよね~
たまには話そうね♪
【2007/08/28 19:19】 URL | ゆうな(*´∇`*) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




