admin admin List

えーっとですね。


チョット前にデザインを

きれいさっぱりすっきりシンプルにした訳ですが

きっと携帯から見てる人にはわかんないと思うんだけど

パソコンから見るとなんもなくなりました。



あるのは

上にある4つのマークとコメ欄とトラックバックくらい。


ちょっと上にあるマークを説明すると

左のニコニコマークが

リンク(押すと別窓で開きます)

次が、全記事一斉表示。

これは自分で見てみても面白かったんだけど

タイトルだけがずらーーーと並びます。


あとは最新記事を書くのと管理画面にログインにするのに

使うだけだから説明はいいっすね。


とこんな具合。

いきなりシンプルにし過ぎたから

一応説明してみたにょ

あはは
スポンサーサイト



リンク探しちゃったもん。
え?ええええ?何もないって・・・。
全記事一斉表示はいいね。
特にマルちゃんのタイトルはいつも面白いからね。
【2007/09/03 10:20】 URL | ぽるすけ #-[ 編集]
ああ、某所のブログ
桜のスキンのままだよ;
【2007/09/03 14:24】 URL | 石川 晃 #-[ 編集]
★ぽるさん

返事遅れてごーーーめーーんーー
そーだよね
探すよね(笑

でもここのリンクからみんなのブログみてるから
俺もリンクないと困るんだよー
だからちゃんと作ってるヨー
タイトル褒めてくれてありがとー

★石川

あはは
もー秋きちゃうよ!!!
芋のスキンにするか?
【2007/09/10 18:03】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




