admin admin List

言わずと知れた

同時多発テロが起こった日。



確かに悲しい出来事だけど

テロの死者を上回る人たちが

中東で亡くなっているという現実。



いまだに世界のどこかでは殺し合いが起こっていて

ニュースにすらならない現実。



一つのことを悲しみ 

それぞれの心に刻みつけることも大事だけど

それを踏み台にして成長していくことも大事だな

と思う。





世界平和。


願うことは簡単だけど

願い続け 実行するのは本当に難しい。


でも地球という小さい玉の上で

生かされてるものとして

身近なとこから

幸せで満たせればな

と単純に思う。



幸せを感じた人が

また周りに幸せをまわすことができれば

きっと叶うよね。



世界平和。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




