admin admin List

ひーさーしーぶーりー





バトンなんぞ回されました。

でも結構前の出来事で気付いたのが先日だったのでーー


頂いたぜ!


というわけで

さっくりいきます。

さっくりの割に長い気もするから

面倒くさいと思った人は

クルクルして下さい。




じゃ いくにょ

題して「恋愛あれこれバトン!」




『恋愛相手の年齢制限は上下どこまで? 』

恋愛の相手ね。
見た目とかかわいくて好みだったら
10個上くらいでも大丈夫だけどw

下とはあんまり付き合ったことないけど
7、8歳下でも別に平気。


『理想は年上?タメ?年下? 』

理想は年上だな。


『好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみて下さい。 』


【永作博美】

顔が好き。
基本的にちょっと丸い顔が好きなんだな

んで元リボン。。しってる人少なそう。


【新垣結衣】
久しぶりに若いのに
きゅんときたよ


【黒木瞳】
あの綺麗さは反則でしょ。
ねー。


『こうなりたいという憧れの同性の有名人を教えて下さい。』


【藤木直人】
あんな男前になりたいです。

あとは。。いまいち思いつかないな。


『恋愛では尽くすほう?尽くされるほう? 』

確実に尽くす方だけど

たまには尽くされたいとも言わないけど

願う。


『彼氏彼女がいたら合コンなんてありえない? 』

合コン・・・・経験ない。。
一回参加したいけど、だめ?

誰か開いてください。


『恋愛で得する事は? 』

相手を思いやる方法とか
自分の中の知らなかった部分を
毎回掘り起こされてるので得してます。


『恋愛で相手に求める事は? 』

求めすぎない関係がいいです。


『恋愛は〇〇が大切。〇〇に当てはまる言葉は? 』

思いやり。
お互いに思いやりを示せなくなったら
一緒にいる意味がないと思う。


『失恋した時に聴くのは? 』

ドリカム。


『友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする? 』

嫁もいなくて俺が独身で
そーいうことになったら
何気なくアプローチしてしまうかも?
結構人を好きになると大胆になる。

『告白は自分から? 』

もちろん。電話でも会ってでも自分からです。
っていうか待ちきれないみたい。

『好きな色は? 』

( ゚д゚)ハッ!急に色!?

ま、いいか。

えーっと赤 白 青 緑


『携帯の色は? 』

赤のドコモのポケベルみたいなやつ


『あなたの心の色は? 』

黒から白へのグラディエーション。

染まりやすい部分と
染まってる部分と
黒い部分が心の中にあります。




いじょー。

欲しい方はどうぞー



グラディエーションよねー。
ホッとするわぁ。ここ。

恋すると、大胆になるんやねぇ。
ほーーーー。


かわりに人間研究所やってみよっと♪
【2007/09/15 12:44】 URL | 若 #-[ 編集]
★若

おー
返事遅れてごめんよぅ
ほっとするかー
一緒にがんばろーな

またのー
【2007/09/18 16:22】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




