admin admin List

どもー

B型だけどマメだねって言われるマルオです。



そんなマルオ。

マメに今日もブログの更新。


モキュ



クリスマスまで残すとこ1ヶ月。

世間はクリスマス一色ですなー



そろそろアダルトチャットでも


客:「メリークリ○リスー」


って

恐ろしい挨拶がでてきそうな季節ですなー

ダダダダダッ (-_-)┳*----------*)゜ロ゜) ウギャァァ!!




アダの場合。

特に薄着できつい季節になるので

チャット前のファンヒーターの

灯油残量チェック忘れませぬように。




いざ会話が終わり

H突入って脱ぎ始め

これからだ!

って時に



灯油切れのピーピー音。。。


┌┤´д`├┘マイッタ└┤´д` ├┐マイッタ┌┤´д`├┘マイッタナァー



・・・・


喘ぎ声と一緒に白い息。。。

感じてもないのにあまりの寒気で乳首総立ち



ってことになりませぬように。。。

ナムー


明日から休みダー

日曜はアレグリア2最終公演

前回一緒に行けなかった友達と見てきます。


んでは

ハブァ ナイス ウィーク エンドォー



(*^・ェ・*)ノ~オヒサシブシ~♪
マメなエロス王・マルオさん・・・ご機嫌いかが?
京都行って来たんだぁ!イイナァ!!!
紅葉が綺麗なんだろうネェ。
アタシは明日の夜から一発二日で小旅行♪
(゚ロ゚)一泊二日だった・・・女の子3人で温泉だす。
既に大興奮(*゚∀゚)=3 ハァハァ★

ソウソウ。
ウチのオバアチャン「ファ」の発音が上手くないのw
ファンヒーター=ハンヒータ
FAX=ハックス
ファッション=ハッション
・・・くしゃみみたいでしょ?
【2005/11/25 21:16】 URL | 春菜 #OM448A1.[ 編集]
★春菜

オヒサシブリッ!
ご機嫌はそこそこよーーー
春菜も旅行カー

女子三人で温泉。。。。
女子3人と温泉って組み合わせみると
どうしても
火サスのタイトルがちらつく。。
「箱根湯煙殺人事件美人三姉妹は見た
 ~消えた美人社長の謎~」
みたいな。。。。
プッ

あと、おばあちゃんカワイイナ
友達のお父さんはDの発音がちょっと違う
シーデー=CD
ボデェー=ボディー
(-m-)ぷぷっ

聞いてると笑っちゃうんだよなー
フフ
【2005/11/28 12:40】 URL | マルオ #-[ 編集]
ひさしぶり~この前はごめんね><
急に引越し屋が来た!そのあとおわったのは9時・・・
やっと落ち着いてきたぞ~!!!
一人暮らしはいいね~☆っとウキウキのあおいです^^
またあおいのブログにも来てね^^
風邪引かないようにしてちょい!
【2005/11/29 01:52】 URL | aoi #-[ 編集]
★あおい

うーっす
この前はバタバタしてたねー
まだ空いてないダンボールあったりするのかな?
でも落ち着いてきたみたいで
いがったねー
引越しは体力使うからゆっくり休んでねー
寒くなってきたし風邪ひかないようにね
ブログは結構チェックしてるぞー
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

【2005/11/29 02:29】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




