admin admin List

もう

(」°ロ°)」<<12月1日ですよー皆さんー師走ですよー


3ヶ月のアメリカ留学でかぶれちゃって

たいして英語しゃべれないのに

微妙に英語を入れたがっちゃう人風に言うと


(」°ロ°)」<<もうディッセンバーもファーストですよエブリワンー
       ティーチャーランニングですよー



ってことでコンチャ



今日は若菜ちゃんのとこにあった

お笑い芸人占いやってみました。



名前とー

誕生日とー

血液型を入れてー

ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ


結果!

マルオさんはお笑い芸人に例えると長井秀和 です!

● 長井秀和さんタイプのあなたは、飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても
人のために力を注ぐことのできる人格者です。
しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、
自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。
少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。
そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。
また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。
柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと
確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、
非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、
ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。



ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

長井秀和かぁー

内容見るとー当たってとこもありー

当たってないんじゃないかーってとこもありんすね。


例えば

”独立心が旺盛なので人に頼ろうとしません”

・・・

イエイエ

つるんで他人に頼るの大好きですよ。

ヤンキーに向かって

「お前らつるんでないと何もできないくせに」

って絶対いえないほどつるむの大好きです。



でもなー長井秀和かー

そんなフリされたら

こう言うしかなくなるじゃんかー



「間違いない」


・・・・


あ、そだブログのリンクですがー

いちいち聞きにいくの面倒になったので

一応1回以上話したことがある方で

お友達とマルオが思ってる方のブログやらHPを

勝手にリンクさせていただきまーす。


お友達のブログとかHPはお気に入りに入れてて

そこから飛んで見てるんだけど

ブログにリンクがあれば

クリック一つでジャンプできて

見にいきやすいじゃない

そんな理由もありつつリンクさせて頂きます。



(/∇≦\)アチャ-!

あちきのは恥ずかしいから外して

とか

問題があれば連絡くださーい。






(/∇≦\)アチャ-!

あちきのは恥ずかしいから外して

とか

問題があれば連絡くださーい。

・・・・・・・・・・・・・
メロトモ・・・だよ´3`)´3`)´3`)bネッ
載ってないんですが( ゚д゚)、ペッ
ワタシの目が自分だけを発見できずにいるだけなのでしょうか!?
・゜・(PД`q。)・゜・
【2005/12/02 04:04】 URL | リョォ #-[ 編集]
「素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者」
ってのは当たってるっぽいよねぇ。
恐妻の前以外では・・・?w
人には合わせるけど、人がいないときは確固たる自分が
あるような。マルちゃんはそんなイメージです。
【2005/12/02 05:29】 URL | 若菜 #-[ 編集]
★リョォ

≧(´▽`)≦アハハハ
だってーこんなフレンドリーな感じだけどー
まだ話したことないじゃーーん
なのにリンクしちゃ悪いかな?と
小心者なりに気を使ってみたわけよーーー
んでも要請頂いたのでー
お友達リンクに入れときまーす


★若菜

ブ。。。
なぜわかる。。。
かなーりのガンコもの
でも友達には合わせちゃう小心者でもある。。
こんなバレバレだなんてぇ
もう心も体も丸裸だわーー
キャーー
【2005/12/02 11:26】 URL | マルオ #-[ 編集]
私も長井サンでした(笑)
好きだからいいけど…。
一緒だね( *´艸`)ムププ
【2005/12/03 17:23】 URL | 彩。 #-[ 編集]
★彩

おお、久しぶりー
相変わらずのミッフィー加減がいいわね
なんだか都会徘徊してるから
そのうちどっかですれ違いそーだな
アハ
一緒で長井さんなのね
ウホ
「マチガイナイ」


【2005/12/05 13:47】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ヴィダル・サスーンといえば、シャンプーですよね? ヘアサロンって思いつく方もいますかね?でも、占い?って思いついた方はいますかぁ?ということで、あなたの生き方を表現する モントリオ~ルから、ボンジュ~ル <ま~くんの写真集と日記>【2005/12/01 16:06】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




