admin admin List

グオラー

仕事がたまって現実逃避中のマルオです。

もうほっぽって帰ってまおうって勢いです。



(*´▽`*)ノケセラセラー




すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが


明日は


ワタクシ誕生日。

29になりんす。




この前ホストの特集番組見てたら

誕生日は稼ぎ時で金持ちの人をいっぱい呼ぶんだ

ってな感じで

超巨大なシャンパンを使ってのシャンパンタワー

やら

象のエサ用か?

と思わせるような

巨大フルーツ盛り合わせ

なんぞありましたが


ワタクシ

お金持ちのお姉ちゃんやらおばちゃんの知り合いもおらず

シャンパンタワーも掃除が邪魔くさいのでやらず

巨大フルーツ盛り合わせも

そんなフルーツ好きじゃないからしません。


普通に仕事します。


ぶろちゃしようと思ったら

明日に限って会社にオヤジいるし。。。



と、寂しがり屋だから

誕生日だけ先に告知してみるの巻でした。


明日は20代ラストイヤーの抱負でも書きます。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




