admin admin List



ウホーイ

ハッピーバースディ

トューーー



ミーーーー


一年間よく生きた俺。

ほめてつかわすぞえー

これから一年もなんとか生き延びられますように。

エーメン




昨日嫁からは


「しっかり生きろ」


と誕生日プレゼントの一言もらいました。



そして友達一同から

リアルな毛が入ったダウン頂きました。

こんなん↓




動物愛護だー

と言いながらこんなん着てすみません。

もらったからには大事な命をもらったと思い。

大事に着ます。


そしてメールやらメッセやら

なんやらかんやら

祝いの言葉をくれた

大事なお友達のミナサン!


そー

そこのあなたですよ!



世界中の言葉を使って


ありがとう


と述べたい。


けどそんな知ってる言語があるわけでもなし

一番馴染み深いニホンゴで言わせて頂きます。



みんなホントにありがと


そして


これからもヨロシク



この一年色んなことがあったような

なかったような

でもライブチャットにはまってたことはマチガイナイ。


次の一年は20代ラストイヤー

来年はミソジーズです。

ということで

次の一年は

自分の夢をもちっと速度あげて追ってみようかとも思います。

・・・

なんて格好いいことを言ってみたり。

ブフ

まぁ とにもかくにも

みんなも俺もいい一年を送れますようにー





突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
【2005/12/06 12:16】 URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 編集]
★ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】様

自分で自分のことカワイイって言っちゃってる
自分大好き加減なとこが好きですが
そんな公開してヨメにばれたら大変なので
登録しません。アシカラズ。

【2005/12/06 12:38】 URL | マルオ #-[ 編集]
どうも○┓ペコリーナ
誕生日だということで初コメさせていただきますたw
おそらく、とあるところでお見かけした?
あの寒いところでチャットしてたマルオさんですよd(゚▼゚*)ネッ
オイラは、ジャーキーなどを、むさぼっていた・・・
そんな!!どうも、よっぴぃーです( ̄ー ̄)b

長くなりましたが『誕生日おめでとチャーンw』

早くコチラの世界へ(30代)щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
【2005/12/06 12:57】 URL | よっぴぃー #-[ 編集]
マルオちゃん・・・
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚『ネ兄★29歳』☆・゚:*:゚。・:*:・★

あと1年でィョィョ大台『三十路』だね・・・頑張れ(-ι- )
男は30から・・・ってドコかに書いてあったし、コレカラコレカラ!
【2005/12/06 17:37】 URL | 春菜 #OM448A1.[ 編集]
祝・生誕祭。
今頃素敵ディナーでもなさっているのかしらん?
何歳になっても、変わらぬマルポンで居て下さい。
【2005/12/06 19:54】 URL | 彩。 #-[ 編集]
マルぽんぬ、おめでとうございます!

今日はマルぽんぬの誕生日なので、
いなり寿司を買ってきてひとりで食べました。


素敵な29歳を☆
と遠い空から呪術をかけておきます。

30歳のお祝いの言葉も言えるといいナー
【2005/12/06 19:59】 URL | 蕾 #-[ 編集]
誕生日オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
最近全然話し出来て無いけど、機会あったらまた話そうね♪
んじゃ例の物メールしたからね(*´∇`*)
【2005/12/06 21:40】 URL | ゆうな #-[ 編集]
駆け込みε=ε=ε=┌(;*´∀`)ノ
間に合うたのかしら。
え?今日で39?
いやぁ。若いっていいねぇ。
39歳おめでとう。
【2005/12/06 23:45】 URL | ロビン #-[ 編集]
ぎゃーーーー!!!!!!!
間に合わなかったよおおおおお!!!
お誕生日おめでとう!!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

イエ━ヽ(*゚Д゚)八(゚Д゚*)ノ━イ!!!

これからも、楽しくかわいく、
ユーモラスなマルオっちでいてください♪
(´▽`*)アハハww

by.丸山まるコ
【2005/12/07 00:29】 URL | 丸山まるコ #mQop/nM.[ 編集]
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

辞書に入ってたオメデトウを全部入れてみた。
でも間に合ってない…。。
出遅れマスタ。。。
【2005/12/07 01:15】 URL | まこオナルコ #-[ 編集]
★よっぴーさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ずーっとなにか食ってたよっぴーさんですな?
夜中にあれだけ食えるのにはびびりと尊敬が
入り混じった気持ちでした。
これからもどっかでお会いすることもあると
思いますがーヨロシクです。
よっぴーさんのとこにも遊びいきますねー
ありがとうございますー

★春菜

祝いの言葉ありがとー
男は30からってどこかに書いてあったって
そのドコカってどこー?
んでもまだ29だからまだまだはっちゃけるぞぃ

★彩

カキコサンクス
昨日は素敵なディナーというより
友達に襲われて野蛮なディナーになったよ
≧(´▽`)≦アハハハ

★蕾

俺の誕生日にあわせていなりパーチー開いてくれて
あんがと
しかし呪術って。。ワラ人形にでも願かけてそうな
イメージね。
んでも幸せ願ってくれてんならいっか
30歳の誕生祝どころか50くらいまで
言い続けてくれ。


★ゆうな

おっすー今日じつは休んでてまだ
例のもの見てないけどあとで見とくなー
誕生祝いのコメンツサンクスー


★ロビン

間に合った間に合った
って10年後の誕生日祝い
いまいってる場合じゃないぞ
今年で”にじゅうく歳”よ
風邪はよよくなっといいなー


★丸山まるコ

おなじマル同士これからも仲よーしてねー
まるコのブログ最近マメに更新してるっしょ?
結構見に行ってるのよ
これからも楽しみにしてるねん


★まこオナリーナ

■_(-^ )ハイ、アリガトーフ
アリガトシュリケン! ( ^o^)/---=≡卍)´o゚;) サクッ
ξ\( ・_・)アリガトウンコナゲッ! ( ・_・)_ …-=≡ξ;゚o゚)オメデトー!
ありがとの面白そうなの使ってみた。
おくれよーがなんだろーがコメントサンクス
うれしいぞえぞえ。



★お祝いくれた皆様へ★

メールやらメッセやらでお祝いくれてありがとー
チャットでの素敵な出会いに感謝感激でやんす。
これからもヨロシクd(゚ー゚*)ネッ!

byマルオ

【2005/12/07 11:15】 URL | マルオ #-[ 編集]
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
マルオサマ誕生日やったのね!!!!人( ̄ω ̄;)すまん。。
めっさ遅れたけど言わせて貰います。

マルオサマ☆☆☆お誕生日オメデトウゴジャリマス☆☆☆
29歳がマルオサマにとって今まで以上HAPPYな歳に
なることを心から願っております。
幸せがイッパイ訪れますようにヽ(゚Д゚♥)ノィェー!!
【2005/12/10 00:38】 URL | もんもん #-[ 編集]
★もんもん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
めっさ遅れてもきてくれてコメントサンキュー
うれしいぞえぞえ

お互いいい一年になるといいなー
もんちゃんのその後の経過聞きにいかんとね
アハ
【2005/12/12 10:23】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




