admin admin List

もう12月も半ばになりそーですな。

時がたつのは早い早い。

クリスマス前の時期は好き。

なんか誰もがうわついてる様が好き。


そんな自分も気付くと

クリスマスソングを口ずさんでる。

・・・・

うわついてる俺!

≧(´▽`)≦アハハハ



そんなわけで今日の日記。

とあるサイトでは

自分のプロフィールってもんが設定できて

職業やら

自分の写真なんかを貼るスペースが

あったりするんですが

いままで

こんな画像を自分の画像として使ってました。




キンタマリオ



しばらく使ってたんで

なんかまた変な画像に変えようって思って

物色してました。


テーマは

”ちょっとエロにつながりそうで笑える画像”


んで

思いついて探したのがこの画像




ちくわ


んで

このままでは

ただのちくわ好きで終わってしまいそうなので


これをちと加工。


・・・


加工後画像がこちら



どう?どう?

ちょっと卑猥っぽくね?



んで、この画像はちょっと置いといて。



このちくわ画像を探していた時に

とんでもないHP発見しました。



そのHP名は


ちくわの世界にようこそ


このHP

ちくわを美味しく食べるための方法とかが

のってるのかと思いきや


開いてビックリ



どうやら

ちくわ笛名人のHPらしい。。





ちくわ!?


笛!?



って思ってさらに見ていくと


曲がHPで紹介されてる。。。。




その曲名。。。







”センチメンタルちくわ”





Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!



センチメンタル



ちくわ



どう考えてもミスマッチ。

出会っちゃいけない二つが出会っちゃった曲聴いてみました。






感想


意外と普通。


でもその曲名どうなのよ?


恐るべしちくわ



HPはこちら>>>>ちくわの世界へようこそ
スポンサーサイト



マルヲ昨日はありがとぉ(*´∀`*)
知ってる人いて安心チャーーーン
よっぴぃーもきてくれたし
+。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ゚:.。+゚
しかもさ、チクワ持ってる手がエロイ
チクワは揚げて食ったらウマイんだよ
嫁に揚げてもらって~~~~~~
センチメンタルチクワクワエテ・・・あぁん
【2005/12/11 00:10】 URL | リョォ #-[ 編集]
アカン。ツボった(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
んでなにより、住宅さんのビジュアルが1番オモロかったり。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
【2005/12/11 09:41】 URL | MAHA #-[ 編集]
こんばんわ。
Fコンパレポート担当200-2です(^^ゞ
ブログにわざわざコメントありがとうございました。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
誕生日が同じだったとは奇遇ですね~。

あ、ただいま「センチメンタルちくわ」を聞いております。
何か、竹林に囲まれた離れで尺八でも吹いてるような
和風テイストな曲ですねぇ・・・ってこれがちくわ?
思わず笑っちゃいました(^^;)

ではまた、Fコンパでご一緒するのを楽しみにしております。
【2005/12/12 03:21】 URL | 200-2 #Zp5gm5qQ[ 編集]
★リョォ

この前はオツカレチャーン
なんとかいけてよかったよ。
よっぴーさんもいたしねー
揚げチクワか。。。食ったことねーな
今度揚げてもらおう

★マハティーナ

そうホントは住宅さんの写真載せようと
思ったんだけど著作権がどーとかこーとか
書いてあったから小心者だから
載せなかったの。。
ビジュアルがイイヨナー


★200-2

コンパチャットの経過書いてあるかなー
って思って見に行ったらお誕生日って
書いてあって、日付みたら。。。
Σ(`0´*)ヌォ
自分と一緒だってことでカキコしてしまいました。
奇遇だけどこういうの面白いですよねー

チクワも名人の手にかかればあんな音色だすんですよねー
チクワブとかでも是非チャレンジしてほしーとか
思ってしまいました。

またFライブで会った時はヨロシクです。


【2005/12/12 10:29】 URL | マルオ #-[ 編集]
ナッ(´△`;)ちくわ笛・・・今まさに聴いてます(出社前にw)
4分20秒、イツちくわ笛の音色が?!
・・・って思ってたらコレなの(*´・д・)(・д・`*)ネー
でもコレ、ちくわ銜えて口笛吹いてる様にしか思えな(ry
今日からは
ちくわと言えばマルオor住宅氏
ナルトと言えば石原良純( ェ)b
【2005/12/13 09:30】 URL | 春菜 #OM448A1.[ 編集]
★春菜

出勤前に住宅さんのちくわ笛。。。
今日も一日一生懸命働けそうだな
でも音色は普通だよね
ただ住宅さんのビジュアルが最高。
一回だけでいいから生でみてみたい
仕事ガンバッテナー
俺もガンバルー
【2005/12/13 09:58】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




