admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は親父に


「年賀状会社で印刷すっから

 プリンター買ってこーい」


って言われ買いに行きました。


そこで出会った店員さん


こんなかんじ




マルオ:「ちょっと聞きたいんですけど」


と聞くと



どこか特殊部隊で訓練うけたのか!?

ってくらいのスゴイ小走りで超接近してくる




ヒー

コ・コワイ

って逃げそうになったけど

そこはなんとかふんばる。




んで店員さんが俺に一言



店員さん:「はい、なんでございましょうか?」



(o;TωT)o" ビクッ!



声がめっちゃ高音・・・。

ディズニーランドとか

ファンタジック系のアトラクションに出てきそうな

アニメ声。。。。




人間ね、差別はよくないですよ。


はい

十分わかってるつもりでしたが

でもこの人の事めっさ気になる


なに?なに?

風貌に似合わないこの声は!?


「僕ミッキィー アハハハハ」


とか言ってほしぃとか思ったり

笑ってしまいそうなのをこらえて

ちょっと質問したりしてみた。


マルオ:「このキャ○ンとエプ○ンのプリンターは
     値段一緒くらいなんですけど
     なにが違うんですか?」




店員:「うーん」 (しばし考え込む)


・・・


店員:エプ○ンのパンフ手にする


・・・


店員:キャ○ンのパンフ手にする



・・・



店員:(両方のパンフ見比べる)



・・・・


・・・・・


・・・・・・



店員:「あー これはですね。ショーショーお待ち下さい」


Σ(- -ノ)ノ エェ!?



このセリフと共に

出てきたのと同じくらいの速さの

小走りで消えた!?



待つこと数十秒。



彼が小走りで戻ってきた。



バックに賢そうな人を連れてきた。




店員:「あのー担当の○○さんと代わります」


Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

担当じゃなかったのかー

でも違うなら違うって無理せず最初に言ってぇぇ


そして

賢そうでゲーム対戦したら絶対負けるだろうなって感じの

担当の人に説明してもらって無事購入できました。


でも彼の声が頭から離れません。



あ、アニメ声で思い出したけど

こんなライブチャットサイトあるの知ってました?


もえちゃっと☆


2次元のキャラを演じる声優さんと話ができる

新感覚のライブチャットサイトらしい。


出来たばっかの時に

1ヶ月無料開放してたんだけど

パフォ友達に「こんなのあるよー」って言われて

登録して行ってみました。


結果。


会話の90%理解できませんでした。


恐るべし萌え産業。
スポンサーサイト



ブハーー!!!
出逢ったか胸きゅんぱーそんに(`∀´*)
やるやん。らっきーやん。
私はとゆうとね絵に描いたような太ったおかたを発見すると心がときめくの(*´ω`)モジモジ(´ω`*)
だって言っちゃうけど目とか超見開いてなんか声だすよ。高鳴るあどれなりん。さちワクワク。なんでかねー。小学校高学年あたりからどうもねー。発見→興奮する→『きみっ(゜Д゜)きみいいよ!!きーぷきーぷ!!』と心の中でエールを贈る。ってなかんじでね。おっかしーねー。変態かねー?ほんときもいねー?ほんますいまぺんねー。こんな変態ストーリー書き綴って。もう寒さと乾燥と眠気で頭いつもよりおかしいゆえあしからず。許してほしい。皆さんが寛大な方だと信じたい。てか!マルオ誕生日おめっとさん!いいやつすきよ。きみはいいやつ!マルちゃんすきよ!嫁からの祝いの一言うけた!いい嫁だわ(≧∀`*)♪さあてお風呂はいるか。
【2005/12/13 03:51】 URL | ミッチーサッチー #6S5EE5mU[ 編集]
★サッチーミッチー風味

おはよ
お、ヒサシブリに現れたと思ったら
いつもの長文きたなー
≧(´▽`)≦アハハハ
胸キュンパーソン。。。この言い方いいね
アハハ
絵に描いたような太った方。。
石塚とかかな?あんまり見つめすぎると恋に落ちるぞ!
またそのうち連絡すっわー
そっちも時々生存してますって連絡ヨコセー
んじゃね
【2005/12/13 09:57】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。