admin admin List

ごんにぢわ


どこで友達と会っても


「寒い」 


と第一声が聞かれる今日この頃

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


今日のブログみんなからすれば

いきなりのマジ告知っぽくて

UPするか

どうしようか

ちと迷いましたが

ここは自分の素直な気持ちや

考えをぶっちゃける場なので

UPすることにしました。

そろそろライブチャットを始めて

1年とちょい。

12月6日で29になりました。

去年一年は惰性でなんとなく仕事をこなし。

なんとなく遊んで、まったく成長しておりませんでした。


んで

ヨメとのHがなかったので発散するために始めたような

感じのライブチャット。

でも

最近のチャットではトーク主体のことも多く

比較的安いサイトで落ち着いてきました。


さらにぶっちゃけちゃえば

最近嫁とのエロも復活しそうな雰囲気でてきまして

思い切って

アダルト行為をするチャットは卒業しようかと

やっぱHするなら精子はためないと。。

と思ったり。

ブフォ


あと、やりたいことのために貯金はじめることにしました

ってことで。

現実問題、金をセーブしはじめないといけないので

遊びにいける回数は減るし

遊びに行っても短時間で終わるのが多くなるかもしれません。

いちおう最長30分くらいを目安に楽しもうかと。


んで他の空いた時間は

ぶろちゃに費やします。


ライブチャットをいきなり卒業ってわけではないので

びっくりせんでくだせーませ。



次の一年から先は

PCいじったり勉強したりしながら

やりたいことに向かって

ちょいちょい進んでいく建設的な年にしようかと

思い立った次第なのです。



なんかコレを読んだ友達やらお知り合いの方は


”こんなこと突然言い出すなんて”


ってびっくりするかもしれませんが

実はこれ何ヶ月か前から考えてたことなんです。


んでも

楽しさの欲求に負けて実行できてなかっただけ。


人間って甘い生き物です。

楽な方があればそっちに傾くし

楽しい方があればそっちに重きを置きたくなる。



自分でそろそろケジメつけないと

って思って

公のブログで告知しました。


なんか読み返すと

ちょっとネガティブデーも混ざって

暗い感じの内容になってしまって

スミマセヌ。


ライブチャットからは

色んな出会いや

元気をもらってるので

細くながーく続けたいと思っております。


これからも末永くマルオをヨロシク。





オトコらすぃ!!
エロ…いや、エライ!!!
精子を溜めると…タマはカタくなりますか?w
【2005/12/13 17:06】 URL | まこ #-[ 編集]
まこサン精子を溜めても玉はヤワヤワフワフワだと
思われます・・・
ケジメつけるのは何より難しいと思っておりますゆえ
大変な決断だと感じます
(´・∀・)ノ '`ィ
嫁とSEX復活オメデト(*´∀`*)
またよかったらミンナでメッセするべ
セイムパズルも(●σ´Д)σNE
【2005/12/14 16:45】 URL | リョォ #-[ 編集]
★まこ

あはは
男らすぃーかー
がんばって意志とうさねば
精子たまってもタマかたくならんよーきっとー
タブン

★リョォ

オヤサシイ言葉アンガチョンマゲ
チャットからのケジメってムズイよね
でもすっぽり足洗うわけではないので
またヨロシクでやんすよ

遊んでオクレ Mrオクレー

【2005/12/15 15:06】 URL | マルオ #-[ 編集]
>やっぱHするなら精子はためないと。。

この言葉に胸をうたれました。

大きな声で叫びたいです。


男らしぃ!!!


すてきやよ。マルちゃん。応援してる。
【2005/12/15 22:31】 URL | 若菜 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/15 23:40】 | #[ 編集]
★若菜

おおーそこに心打たれたか!
≧(´▽`)≦アハハハ

さすが若菜。

応援ありがとーこれからも決めた自分の意志を
つらぬけるようガムバリマス。


【2005/12/16 10:47】 URL | マルオ #-[ 編集]
ナ!ナニーッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


頑張って溜めてネー♪ウフフ

って・・・ソンナに大放出してたのかぁ

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
【2005/12/16 13:44】 URL | 春菜 #ccxSBCN6[ 編集]
★春菜

あははー
すごい驚きようだな

でもさわやか下ネタはやめないぞー

これからもよろしくなー
【2005/12/17 17:11】 URL | マルオ #-[ 編集]
★匿名希望さま

連絡先がなかったのでここに返事します。
久しぶり。コメントありがとねー。
お互いガンバロ
【2005/12/19 03:35】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




