admin admin List

はちょー

雪各地ですごいみたいっすね。

スキーいきてぇ

早く予定立てねば。。。

ってちょっと最近なぜか精神的には凹み気味なので

人に依存したい衝動がバンバンでてきます。

変なメールや連絡がいったらごめんなさい。

構ってほしいだけなのです。

o┤*´Д`*├o アァー

構って。


んでは今日の日記。


お友達の子に


「これやってみてにゃん」


と言われたのでやってみます


その”これ”とは

”ライブチャット好き男に50の質問”


んではやってみます。

ガンバレ俺。

1 おなまえをどうぞ。  (根性ある方は本名晒してみよう)

マルオ。
本名はヨメがいるので検索されてひっかかったら
命取りなのでかけません。

2 ハマっているライブチャットサイト名をどうぞ。 (複数可)

色んなサイトにハマリましたが
いま現在はマシェリメインですな

3 主にチャットレディ様を襲撃する時間帯は?

夜はヨメがいて怪しまれるので
主に昼~夕方(午後2時から夜6時くらい)ですな。

4 アナタ様の年齢は? (サバよみ・ヒミツ可)

12月6日で29さいになりました。
もう立派な大人です。ムケテマス。

5 現在生息しておられる地域は?

東京です。
でもシティーボーイでもプレイボーイでもありません。

6 アナタ様が今熱い!と思われるオキニ娘のお名前は?

熱い?熱い。。。

みんな好きよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

7 血液型を知っている範囲でどうぞ。

知ってる範囲で言えばB型です。
母AB、父Bの間に生まれたB型男子です。

8 趣味or特技をハードにヘビーにどうぞ。

ハードにヘビーに。。。。

オウ!俺様の趣味は映画鑑賞に読書に
夏季限定のサーフィンに冬季限定のファンスキーだ
コノヤロウ!

特技だとー英語が一応しゃべれるくらいだらーーー

どう?結構ハードでヘビー感でてる?

9 アナタ様のタイプはいったいナニ系?

俺の?自分のタイプってことか?
自分はタブン小動物系にお笑い系がミックスみたいな感じだと思う。

10 最近ハマっているコトとは何ですか?

PSPのゲームとPSPで映画見ること。
あと横断歩道の白いとこを歩かないと死ぬかもよゲームを
一人でしてる。

11 俺様のチャームポイントを聞け。的な部分はどこ?
チャームポイント。。。
ウィークポイントなら書けるんだけどチャームポイントねぇー

しいて言えば小動物的な動き?


12 普段のご職業を惜しげもなく教えて下さい。

会社員です。

13 どういう女性に萌える?

モエーか。。。

結構制服好きかも。OLさんのタイトな衣装に
モエってくる時はあります。

14 どういう女性のしぐさに萌える?

見つめられて笑われるとモエー
笑顔が好きっすな。
話してて思いっきり笑ってくれるとさらにモエー

15 ライブチャットにハマってしまったのはいつ頃?

去年の9月頃

16 そのキッカケとやらを赤裸々に教えて下さい。

はいはい。赤裸々にね。
えーっとカリビアンって無修正動画サイトがあって
そこの会員で。
たまたまチャットの無料ポイントがサービスでついてて
チャットってなんぞやって思っていったら
無修正動画より抜けるじゃんってことで始めました。

17 ライブチャットをしていて一番驚いた事をどうぞ。

色んな出会いがあるもんだってのと
チャットの客の中には色んな性癖もってる方がいるもんだってのに
びっくりしました。
あとは内容が過激すぎてかけません。

18 思わずモロ出ししてしまいそうになった事は?

モロだしって?ナニを出すってこと?
アダルトチャット双方向でしてるとそういうこともありますよ。

19 愛するオキニ娘様に下心も含めてひと言どうぞ。

下心・・・・・。
基本的に会ってSEXしたいとかは思ってないので
そのうち機会があればみんなと遊んでみたいってのはあります。

20 人生を投げてもチャトレ様に捧げたいと思った事は?

金はチャットに投げてますが
人生を投げてまでってのはないなぁ

21 実はもうあの娘を喰っちゃいました。って事ある?

すごい質問だな。
会ってセックスするってのはないので食うことはありません。

22 今までの最長会話時間を根性入れてどうぞ。

うおっし!4時間20分っす!

23 今までの最短会話時間を気弱にどうぞ。

10分くらいかなー

24 現在の平均睡眠時間は?

7時間くらいかな?

25 今まで一番注ぎ込んでしまったチップ数は?

チャット始めた頃にチップくれたらモットモットするよー
って言われてナニクソって押してたら
2万くらいいってました。。_ト ̄|○il|li ガクンッ...
その月は凹みました。

26 逆に思わずチップくれよと言いそうになった出来事とは?

そんなこと滅多にないけど
なぜか気を使ってしゃべりまくった時などはサイトから
ちょっとバックは欲しいなと思ったりしました。

27 パソコンの機種とスペックを分る範囲でどうぞ。

会社のはDELL、自分用でVAIOのノート
スペックはそこそこいいと思います。

24 今使用中のウェブカメラの機種は?無ければ欲しい?
ロジクールのやつで機種はワカラナイ。

25 アナタ様のネット回線の種類と速度をどうぞ。

会社のはフレッツ光。自宅はヤフーの無線で一番早いやつ

26 一番のお気に入り顔文字、AAをお教え下さい。

一番って決めるのむずいねー
でもよく使うのは↓
≧(´▽`)≦アハハハ

27 アナタ様が待機しているチャトレ様に求める事とは?
人それぞれ待ち方があると思うしこれってのはないけど
個人的な意見をいえば
待機画面の後ろ(背景)があまりにも散らかってるのは
やばいと思う。
あとタバコを態度悪く吸うのもいただけない。

28 チャット中タバコを吸いたい時はどうする?(喫煙者用)
吸いませーん

29 チャット中 猛烈に尿意を催した時はどうする?

普通に「トイレいきたーい」っていってそのままにして
いきます。

30 アナタ様のクセはなんですか?

クセ。。落ち着きなく動くことかな?
あと鼻炎なので鼻よくこすります。

31 アナタ様の性癖はなんですか?

チャットHとかしますが
普通のセックスはいたってノーマルです。
あ、しいていえば全裸より半裸が好きってことくらいかな?
ちょい脱ぎくらいがいい感じ。

32 ずばりアナタ様はSとMのどちら寄りですか?

普段はMとSの中間くらいだと思うけど
Hの時はSです。

33 はっきり言って大人のおもちゃをアノ娘に使いたい。
使ってみたいと思ったりしたけど
使ってみたい気も、それを見たくない気もしてきた。

34 チャット中のお話しモードはどんな系?(兄貴系など)
モードは基本的に普段どおりだから設定はしないけど
お笑い系かな?

35 アナタ様が得意とする話しの分野は?

ライブチャットに関しての話になることが多い。
あとさわやか下ネタ。

36 好みの食物は何?また好みでない食物は?

好みなのは中華。中華のエビ料理すきー
好みじゃないのはかぼちゃ、酢豚のパイナップル、フルーツピザ
飯にデザートが混ざってる系はダメです。

37 今愛するアーティストは?

邦楽新曲は一通り聞きますがー
愛するっていわれれば
椎名林檎、ボニーピンク、ワイヨリカ、サザン
バンプオブチキン、アジアンカンフージェネレーション
サンボマスター
洋楽なら
カタトニア、オーシャンカラーシーン、シェリルクロウ
リサローブ

38 座右の銘は?

”頑張り過ぎないように頑張る”

39 好きな体位は?

バックだなー立ちバックも可

40 お持ちの車はどんなタイプ?

8人乗りのワゴンタイプ

41 アルコール摂取量は一週間でどれくらい?

毎日350ミリのビール1本は必ず飲みます。

42 口説き上手ですか?

上手ではないと思うーストレートに当たるだけ。

43 脱がせ上手ですか?

チャットではもう1年超アダルトライブチャッターなので
結構うまいと思います。

44 いやらしく動く指にてブラインドタッチ出来ますか?

いやらしく動く指にてってとこいらなくない?
まぁ いっか。
えーっとちょいキーボード見ながらじゃないとだめです。
ブラインドタッチはまだまだです。

45 マイクを使えますか?(変わった使用方法があればどうぞ)

会社に誰もいなければ使えます。
変わった使いかた?。。。どんな使い方があるのか逆に聞きたい。

46 2ショットチャットとグループチャットのどちらが好み?

じっくり話せる2ショットの方が好きだけど
みんなでワイワイなパーティーも楽しい。

47 登録チャットサイトへ蚊の泣くような小声でひと言どうぞ。

ポイントクダサイ

もしくは

ポイントヤスクシテクダサイ

48 ライブチャットはいつ頃まで続けるキモチでいますか?

細くながーくいつまでも続けていきたいと思います。

49 チャットガールに必要だと思う要素を3つどうぞ。

うーんこれも一概には言えないけど
個人的な意見でいえば。

1、笑顔

2、ちょっとのやる気(チャットにいくぞくらいのやる気)

3、ちょっとのマメさ
  (たまーにメールを返したりちょいちょい
   ブログ更新したりする程度のマメさ)

かな?


50 最後にひと言をどうぞ。 (ネタ可)

前に100やった時も死にそうになったけど
50でも結構疲れる。
とってもつかれたにゃん

スポンサーサイト



(ノ´▽`)ノ 海老~ぃ♪
【2005/12/16 13:47】 URL | 春菜 #ccxSBCN6[ 編集]
マルヲってさ・・・まこに似てんだわ
まこにも言ったけど
まこ男版マルヲって感じ(*´∀`*)
似てる似てるwww
【2005/12/16 14:18】 URL | リョォ #-[ 編集]
サタンとゆってもただのさっちゃんおんぷよ(@´Д`@)ノおす。ただの待機の神。今日もなかなか待機の神ぶりを発揮した感があったと思いたくないが事実だ。横断歩道の白いとこを歩かないと死ぬかもよゲーム大好き(*´ω`*)白踏むためにものすっご大股ならなあかんときはね、人目を気にしてね、『やっぱ死ぬのなし』みたいに自分を許してあげてから黒などを踏むよね。トンネルの中で息したら死ぬかもよゲームもあったり。あと車に乗ってるとき4つのタイヤが同じ色の地面を踏んでないと息しちゃダメ!!わかった!?(・`ω´・)
かまってほしい気持ちめちゃわかりまくり。
かまって~ぁ~ぅ~ぁ~ぅ~ぁ~o┤*´Д`*├o
失敬。
【2005/12/17 00:51】 URL | サタン #6S5EE5mU[ 編集]
★春菜

海老ーぷりっぷりの海老くいてー
エビマヨ、エビチリ。。。
o┤*´Д`*├o アァー

★リョォ

まこに似てるのか。。
どこらへんだろうな?
足がちょっと匂うとことか?
≧(´▽`)≦アハハハ

★サッタン

おう、サタンって、だれかと思ったよ
≧(´▽`)≦アハハハ
待機実はみた、んで招待してもらって
いじりにいこうと思ったら
チャット中。。。(´・ω・`)ションボリ
白いとこ踏まなきゃダメゲームは
1人用だからねー
勝手にコンティニューの嵐よ
泣かずにガムバレー
【2005/12/17 17:15】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




