admin admin List



チョップ



チョッパー




チョッペストォォォォ!!!

チョッペスト

アウチッ!


・・・・

はいはい

マルオですよー


迫りくるクリスマス

そして年末!


大掃除!

アウアウアー

換気扇に冷蔵庫、窓拭き

エトセトラエトセトラ

ケセラセラケセラセラ



・・・・



まぁ いいや

嫌なことは考えないでおこう。




年末年始のお休み

皆さん

どれくらいの期間なんでしょ?


うちは身内会社なので

アバウトに休みを決めます。



それで決まった結果。


28日~翌年5日まで

この間はチャットもメッセも不定期というか

ほとんど顔は出せないと思います。


寂しいだろー!


寂しいでしょー?


泣くぞー!




















俺が!




・・・・


まぁ 俺の勝手な寂しい心情は置いといて。


28日から休みってのは一般的にいうと

早いみたいで

友達みんな仕事でした。

アフン


28日にスキー行きたいと思って何人かにメールしたら



「あふぉか!」



といわれました。


壁 |дT)o エーン


誰かワタシをスキーに連れてって!



恋人はサンタクロォ~ス♪

背の高いサンタクロ~ス♪

 

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




