admin admin List

o┤*´Д`*├o アァー

明日から世間は

なるイベントを迎えるわけですな。


ブフ。


こすりまくれ野郎ドモ!!




待ってるのはなんら変わらない

普通の飲み会だけだ。。



ってか28日。。

スキーいこうよーって

心当たり全部に連絡したがすべて断られた。。。

みんなのイケズ。



一人では精神的に凍死しかねないので

行かないけど。。


・・・


まぢで誰か一緒にスキー行ってくれ。

ボフン



オス(ゝД・)ノ マルコポーロ
マルコポーロとタマゴボーロとタバコのマルゴロがかぶるんょ(ノД・)
スキーぃぃにぇ(≧∀`*)28は殆どの社会人はビジーか~(ノ∀`)ソリャ残念無念(´Д`)ザンネンムネン。。。チンネン♪(・∀・)ニタニタ。ダダスダッタダン!!!
ワタスハスノボヤッテミタイス。スケートもイキタイス。デズミーSea(X'masバージョン)にも行きたかったす。。。(´Д`)来年に持ち越しす。餅コチコチス!!(`・Д・´)
x'masだにぇ~。まだ来ないでほしかったなぁ。終わったら街のイルミ取り外しちゃうのかな~。寂しチック・・・。
ありがたいことに仲イイ子見事に現在彼氏ナシゆえ24,25と遊んでもらってきます。皆でラブホ泊まってみよ~よ~とか言われたんですが(つ_u*)女子数名でラブホって泊まれるもんなんすか?
と先輩エロスにお尋ねてみる。んー確かにカラオケし放題らしぃし普通のホテルよか安いのかな。真面目にまったく分からん(´Д`)
【2005/12/22 19:52】 URL | サタン #6S5EE5mU[ 編集]
明日もめでたく休日出勤だょ。
年末年始も、そんなすること特にないし…家に居ても暇だから早々勤労主婦になってやろうかと…企み中。
【2005/12/22 21:17】 URL | 彩。 #-[ 編集]
スキーはスキぢゃない・・・かと言ってスノボもできない
雪景色温泉なら行きたい
湯船につかって今年を振り返り・・・
そして夜はコスリまくる
2年半くらい前からクリスマスや正月は大嫌いデス
(o´∀`o)>イャァイャァ

【2005/12/23 08:51】 URL | リョォ #-[ 編集]
★サッタン

スノボとスケートかぁースケートなら何回かやったことあるな
クリスマスのデズニーシーなんて人とカップルばっかで
動きづらそう。。グフン
って!女子だけでラブホ!泊まれるんじゃない?
前に家族連れのファミリーカーがラブホのビラビラ
くぐってるのみたし。
女同士でも平気だろー≧(´▽`)≦アハハハ
でも隣の部屋でも上の部屋でも下の部屋でも
セクースしまくりだろうけどな
ブフフ
いま頃飲みまくって変顔でもしてるんだろうな
楽しそ。。。。

★彩

よ!勤労主婦!
≧(´▽`)≦アハハハ
今日は休みだしょ?なんかしてんのかな?
また上京しとったりして。。ブフ

★リョォ

スキーもスノボもだめかー
でも雪景色温泉も魅力的だな。。
夜はコスリマクリ。。。そんなにコスラナイデェェ
2年半前から嫌い。。
2年半前になにが。。サンタに蹴られた?


【2005/12/24 22:18】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




