admin admin List

野郎ドモ!


コスッタリ

コスラレタリ

大忙しですか?



川*'O')ノムケムケー



んで

世間はイブですな。


んでふと疑問に思ったんですが

この



”イブ”




って何語?

なんて意味?


なんか”前日の夜”って意味で使ってるけど

ホントはどんな意味なんだろ?

って疑問に思った。




でも世間のカップルにはどーでもいいことか。。

アフン



会社の休憩で携帯からみてる私ってマルマニア( ̄□ ̄;)!!?イヴプレカモーーーン!
【2005/12/26 14:20】 URL | みみ #-[ 編集]
★みみ

あんたマニアネー
携帯からわざわざ見てくれてるなんて。
うれしいじゃない。
涙ちょちょぎれるじゃない。
これからもヨロシクな!
コンニャリョー
【2005/12/26 15:36】 URL | マルオ #-[ 編集]
へいへいマルオさんコスタリーカ!!
それはイブニングのイブやでぇ(゚σ ゚) ホジホジ

えー意味まで聞いてくんのか君はぁ
それは知らんから調べてきたら
ユダヤ暦では日没からが次の日らしいねん
やから24日の日没から25日の日没までが
本来のクリスマスってコトデスネ

クリスマスの夕方の略が
クリスマスイブでファイナルアンサー

ちょwwwうち博識wwww
【2005/12/26 18:29】 URL | あるぅ('v`*) #1Ue.BO5g[ 編集]
★あるぅ

ハイハイあるさんペチョローシカ!
って
博学王降臨!!

イブニングの略なのかー!
ユダヤ暦まで知ってるあなた。
すげぇ

クリスマスイブニーーングなわけね。
一つ賢くなりました。
【2005/12/26 19:47】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




