admin admin List

いつも見てくれてる

マルオマニアの皆様

ども!


これからもマニアっぷりを継続して下さい。






このトップの写真が気に入ったので

テンプレを気まぐれで変えてみました。

しばらくこれでいきます。



んでブログ書こうと思ってみたけど

話題がない。

≧(´▽`)≦アハハハ



そうそう毎日楽しいネタがあるはずもないし

ネタ捏造しても面白くないしね。


とりあえず今年も終わりなので

年末のご挨拶でも。。。



今年はノンアダライブチャットに

結構手を出しまして

アダから仲良くしてくれてるお友達に加え

ノンアダでもお友達できました。


仲良くしてくれてる皆様ありがと。

これからもよろしくねー


アイブラユー



>今年はノンアダライブチャットに 結構手を出しまして

リンクの数が物語ってるわぁねw
愛されキャラのマルちゃんだからこそやよ(○´I`人´I`●)ネー♪


このテンプレ(・∀・)イイ!!
【2005/12/27 19:17】 URL | 若菜 #-[ 編集]
★若菜

ブフ。
リンクの数ねーあれよあれよという間に
増えてったワー
みんなとは持ちつ持たれつでいきたいわー
若菜ちんもよろしくねー

このテンプレいいよねー
モエッ
【2005/12/28 10:24】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




