admin admin List

おっさん


↑心の友
「ふにゃおっさん」
(針金入りでくにゃくにゃ動きます)

こんちゃ

天気はいいのに

なんだかひたすら気分のノらないマルオです。

っつーわけで

今週はぶろちゃちょっとお休みしまっす。


スミマセヌ

せっかくブログデビューしたのに

暗い話題ばっかだわー


ちっくしょい

ってことで気分転換に

”アダルトライブチャットサイトのあれこれ”

ってお題で下らない話でも書いてみよ

はじめて続きを読む機能使ってみた

こういう便利な機能がブログにはあんのね

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

って本題からずれそう。

アブネ アブネ



んで本題。

アダルトライブチャットには面白い男が

いっぱい生息してます。

そんな野獣の相手をしているチャトレの子は

ホントに大変でお疲れさまっと声をかけたいのですが。


ある意味ノンアダでくる客より

第三者で見てると面白い男が多いかもしれません。


ここでアダルトサイトを知らないお方に

アダルトサイトの仕組みをちょっと説明。。。


アダルトでは基本的にメインがいて

そのメインさんの主導権のもとお話ししたりHしたりします。

んで

メインの他にはH鑑賞目的などで覗きさん

多数出入りしています。

覗きはチャトレにプライベートメッセージやら

”お尻見せて”とか”胸見せて”ってのを

ポイント消費しつつリクエストできたりします。


売れっ子などは会話状態だけで10人を越える男が出入りしていて

Hに突入すると30~40人とかって日もあります。


そんなめくるめくエロワールドって感じで

日々繰り広げられているアダルトライブチャットサイトですが。



紳士的なお方も当然いるんですが

エロだけを目的としてくるお方が大半を占めていて


自己紹介も挨拶もなしに”脱いで”と”オ○ニーして”しか

しゃべれない方



とか


擬音(”レロレロ”、”ヌチュヌチュ”、”ベロベロ”など。。)

で日本語がほとんどしゃべれない方



など色々な方がいます。



んで。この前仲良しのチャトレの子と話してて

エロ客の口癖みたいな話になったんですが

多いのが


”○○してごらん”





なにかにつけて語尾に


ごらん


をつけるお方が多いと言う話になって。


あーたしかに!って意見ががっちり合いました。


そしてそんな方を命名。。。


その名も




”ゴラン星人”


≧(´▽`)≦アハハハ

それからしばらく

笑ってご覧

話してご覧

とかひたすら語尾にご覧をつけて

ゴラン星人の言葉を学習しました。


皆さんもアダルティなチャットになったら是非

相手が何回ご覧を言うか数えて見てください。


んでも気付かないだけで俺も言ってるかもな

≧(´▽`)≦アハハハ




元気出てきたか~??
まぁうちもちょっとブルーな日を過ごしてますわ~オホホ!!
悩みから食べて食べてちょっと太ってきたカモ(;´Д`A ```
やばいよなぁと思いつつまたキムチ鍋食べたい!!なんて
考えておりやす:(;´Д`)
まぁお互い元気になる日までテキトーに行きましょうネン♪

そうそう!!エロ客じゃなくてもゴラン星人いる~~
うちは関西人やから(関係ナイか?)「ごらん」って言葉が
チョット苦手・・・。
言ってご覧?・・・・なんていわれたら停止してた(゚д゚)ポカーン
今まではチョット言われたらイヤやったけど
今度から言われたら楽しくカウントしながらチャットできるカモ♪

あ~口内炎痛いぞなもし~。゚(゚´Д`゚)゚。
って関係ないなぁ~( ゚∀゚)アハハ
またくるぜい!!!!がんばんな!!兄ちゃん~応援してるぜい!
【2005/10/26 12:30】 URL | もんもん #-[ 編集]
★もんもん
もんちんもブルーなのか?
そっかーおそろいだなー
なんかあったか?順調そーな感じだったのにー

ご覧苦手か。。。プッ 
じゃあ今度ご覧連発しにいこ

口内炎も気持ちもいい感じにすっきり
なるといいなー
お互いがんばろーコメントありがとねー
んじゃ またー
【2005/10/26 14:38】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




