admin admin List

ガンバ!




ガンバ!




ガンバと仲間たち!
ガンバ

ザッパーーーーン



o┤*´Д`*├o アァー

なつかすぃー

って知らん人もいるよな。


ブフン




ガンバレオレ!



んでは今日の日記。


この前の深夜

ぼーーーーっと

テレビ見てたら


変なCMが

そのCMとはこんなCM


そのCM(高速回線用)

そのCM(低速回線用)







見てわかる通り。

コンドームのCM

でも最初わからなくて


ピク●ンってゲームのCMかと。。。



両方のイメージキャラ比較


スペルマン


↑スペルマン


ピク●ン


↑ピク●ン





・・・・


似てるよね?


最初このCM見たときは

このゲームの新作かと思った。



コンドームメーカーも斬新なCM作るネー




ネタ元HP>>コンドームCM



そんなおもしろいCMやってるんだぁ(*´∇`*)
ぜひ見て見たいもんだわぃw
明日からお休みなの??
いいね~
私は11連休にしたけどねv(*゚ー゚*)vブィブィ♪
【2005/12/27 20:42】 URL | ゆうな #-[ 編集]
「ガンバと仲間たち」に反応してしまったl||li _| ̄|○ il||li
スカパーでバッチリ見たがなw
はじめはなんだこれーって感じで見てたけど、気がついたらハマってたさ(・ω・A;)アセアセ
【2005/12/27 22:11】 URL | 詩乃 #-[ 編集]
ガンバ!おそらくリアルタイムで見てたとオモワレw
アノ当時なら「小さなバイキングピッケ」
ってのも好きやったか♪
でも、誰もしらんやろう・・・
ちなみに、オイラもピク●ンのCMかとオモターヨ
【2005/12/28 02:13】 URL | よっぴぃー #-[ 編集]
★ゆうな

そうそう。
なんのCMだろうって見入っちゃったよ。
ってゆうな11連休かよぅぅぅぅ
イイナー
なんか中途半端な休みなんだよね
明日から休みで5日までで6日でたら
また3連休みたいな。。アフン

★詩乃

≧(´▽`)≦アハハハ
懐かしのアニメに反応したなー
俺もめっちゃ楽しみに見てたよ
人間からみたら
ねずみ対イタチって
すんげーちっちゃい世界なのに興奮したねー
原作も読んで泣いたよ。アハハ

★よっぴー

お!よっぴー!
カキコどもー
ビッケーーーー!知ってるよー
ホントに小さなバイキングだよね
≧(´▽`)≦アハハハ
じゃあ次はビッケネタでブログ書くかな
ウフフ

【2005/12/28 10:28】 URL | マルオ #-[ 編集]
ちょwwwwwビッケって!!!!!

ヒィーヒィー。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽ

あれちゃうん?
おとんがえらいデブ。。失敬ビッグな
ロン毛の出っ歯息子やろ??

いと懐かし

うち21やけどリアルタイムで見てたよ?
再放送やったんやろか??

ビッケネタ待ってるゎぁ。・゚・(´∀`*)゚・・。ヒィーヒィー
【2005/12/29 20:39】 URL | アル(゚σ ゚)ホジホジ #1Ue.BO5g[ 編集]
★アル

アルってばあれリアルでみてたん?!
きっと再放送だなー
結構昔だった気がするもん

でも結構レトロな話題には食いつけるアル。。
ナイスアル!

【2005/12/30 10:51】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




