admin admin List

ポッケ

ポッケ





かっけ

かっけ






あそこの毛

あそこのケ







んーーーーー










ビッケ!


アハーン

ドラエモソがインチキくさいことや


そばかっけってどんな食いもんだ?

ってことも


ちょっと遠くに置いといて。




小さなバイキングビッケ!

知ってる人は知っている

小さなバイキング。

これがホントに小さい。

ビッケのお父さんの4分の1くらいしかない。

でも頭がよく難事件もすぐ解決。

バイキング版一休さんって感じか?



ははうえさま~♪おげんき、で、す、かぁ~♪



とあんま覚えてないのに一休さんの歌歌ってみたり。。



と、いうことで

もう大晦日目前。


今年も終わるけど

感謝をまだ伝えてない人とかいませんか?




友達

彼女

彼氏





旦那

子供

先生




そして







。。。。


忘れてませんか?

後悔するまえに

ありがとう

やら

サンキュ

やら

ダンケシェーン

やら

伝えてみるのはどうでしょう?





こんな感じで

これからは多忙なのでブログ更新今年最後になりますが。


みんなーーーー

今年はありがとうーーーー

来年もありがとーーーー




というわけで


今年最後もアイラブミー


ネタ元HP>>小さなバイキングビッケ公式ページ



早くも「小さなバイキングビッケ!」ネタ!!
キタ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!
シカーモ、HPまで探すとは(*^ー゚)b グッジョブ!!

そして、感謝の気持ちを伝えるの忘れたました!!
そーマルオに(-ω☆)キラリ
て、ホンマあの時はありが㌧○┓ペコリーナ
てことで、来年からも、あちこちで( ゚Д゚)<ヨロスィク!!
【2005/12/30 21:39】 URL | よっぴぃー #-[ 編集]
ッシャーーーヽ(*`∀´)ノ
よっぴぃーに続くぜょ♪
ビッケとかガンバとか知らなぃ自分に原辰徳!!凸(´Д`メ)
ぁー何で知らんのよ我(´Д`)
ムハアアアア( つ゜Д゜)つ (((((∋Д∈。)ビエエエエ
知らない世界って・・・ドキドキシチャウ(o'ω'o)テケ♪
あやぶむなかれあやぶむなかれ。。

おばけのホーリーとかそうゅう世代やねんな(*´ノω`*)コソ

マルオ!!きみは今年のいつだかにエロメールにぁぅぅ~(つω`●)なってたワタスの元へ励ましに来てくれたよな!!
!!てんきゅ!!(`・д・´)!!てんきゅ!!
でもな。。。笑
お主もえろやんえろやんえろえろや~ん(*つД`*)

ま、オープン爽やかエロスなのでよろしくてよヽ(´ー`)ノ
今年はあんがたぅ(●^Д^●)
来年もそちらが宜しければ仲良くしてもらうっきゃね~ら~♪
ワタスはしばらく故郷の伊豆へ帰るら~。
そぅだら~。帰るっきゃね~ら~。
マルオを始めとする皆様!!よい年越しを!!
つ´3`*)つ chu♡
【2005/12/31 02:57】 URL | サタン #6S5EE5mU[ 編集]
'`ィ (゚д゚)/今年の後半はホントによっぴぃーに続き
お世話になりました○┓ペコリ
ダンケシェーンではなくメルシーと言います
あんな事やこんな事があって・・・
仲良くなれたマルオ、寂しくなったらいつでも
メッセにて呼び出したまえ(´∀`)
コッチもオークションで競ってなかったら付き合うカラ
オークションで競ってる時がギラついってから無理ですけどね
秘密の呪文バルスで来年も仲良く
あんな事やこんな事の続き・・・してね・・・
【2005/12/31 03:36】 URL | リョォ #-[ 編集]
★よっぴー

あけましておめでとうでござんす。
ビッケネタは忘れないうちにーって思って
必死にネタ考えたよー≧(´▽`)≦アハハハ

そして、感謝のキモチアリガトー
しっかり受け取ったぁぁぁ
ってこっちからも感謝でっせ。
暖かく迎えてもらってなかよーして頂いて。
今年もよろしくねーん

★ギッコンサッタン

今頃は実家かぁー?
一人暮らし経験してからの実家って一味違う感じ
じゃねーかな?
おせちとか食ってんのかなー?
ブフ
ってエロメールで顔隠して待機してたり
かわいそーって思わず入ったのが
たしかに最初だったねーナツカスィー

んでも俺もエロ!≧(´▽`)≦アハハハ
逃げれぬエロ地獄!グア

んでもお互いさわやかな感じだからいーよな。
ってことで今年もよろしくなー

★リョォ

去年の後半はーえんらいお世話になりやした。
メルシー
まことの出会いからはじまり。
リョォにつながり。
連帯責任4人組ともお近づきになれて
ウレシューな限りだばさよ
寂しいときは遠慮せず語りかけさせてもらうぞ
グフ
ってことで今年もヨロシクー

んでは!バルス!
≧(´▽`)≦アハハハ
【2006/01/02 01:48】 URL | マルオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 クルクルマルオ, All rights reserved.




